2013年08月18日

ちゅいあー

 …。最近、未明に長い記事を書いているのが、ヒマだからです…。
 ヒマじゃなかったり、憂鬱だったりすると、いつもの短い記事になると思うので…ご心配なさらずに、と思います。
 あれだけ長い記事を書く気力があったら、長い記事だけ書いてればいいじゃないの、みたいな気もします。

 最近、どうも肩こりも出て来て、あまり思わしくないんですよねえ…。
 いろいろと体調には気を配らないといけませんね…。
 そういえば、今日はコミティア105だったようですね。ああ、今回は行けずじまいでしたか…。まあ、しょうがないですよねえ…ええ…。暑かったろうなあ、と思います。
 バーチャル青森も、暑いですねえ…。
posted by ヨシミ22歳 at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/72726504
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック