2013年08月19日

「帰省白目でしたか」

 はいはい、今日のストーキングはこちらです。

 いとうゆみこさんのサイト「飼主日記」です。

飼主日記
http://www.itofamily.com/yumikoit/

 いってみましょう。

2013/8/12

 はいはい、もはや懐かしい。

1行日記
カテゴリー ≫ 子ども日記

 ふむふむ。

帰省も二日目。

 お疲れさまです。

2号はだいたい夏休みの宿題が終わっているので、

 素晴らしい! 素晴らしいわあ!

帰省中持ってきた勉強は なんとかカレンダーとか1行日記だけである。

 なんとかカレンダー。どういうものなのでしょうか…。

で、1行日記を書いているところを、横から覗いてみた。

 ふむふむ…。

…数日前の日記。「新げきの臣人の最新刊を読んだ。」

 ああ、わかる、わかるわあ…。

えーと。臣人てなんだろう。

 ニュアンス的には伝わると思うので、いいんじゃないでしょうか…。

前日の分の日記。

 はいはい。

「帰省白目。車に乗って松島に来た。」

 きせいしろめ。

 奥深い日記だわあ! ストーキングしたい。

えーと。えーと。しばらく考える。

 はいはい…。

2号、これ、なんて読むの?
2号、しばらく考える。
「…しろめ?」

 しろめなんですか…。

自分で書いた文字間違って読んでりゃせわないな。
1日目って書きたかったのはわかるが…。

 …。ああ、1日目…。

 なるほど…。

 この悪筆で思い出すのは、「704情報」とか、そういう感じの懐かしい過去のストーキング…。それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 18:28| Comment(2) | TrackBack(0) | ストーキング
この記事へのコメント
ストーキングありがとうございます。
いや、なかなか2号の書くものは斬新で楽しいです。
いつまでチェックさせてくれるかなー。そろそろ危ないんですよねぇ。
Posted by Yumikoit at 2013年08月19日 19:25
どうもどうも、いつもありがとうございます。
なかなか…もう、2002年生まれの人が日記を見られるのを拒絶する時代になったんですね…。
なんていうんですかねえ。
トシを感じます…。
Posted by ヨシミ22歳 at 2013年08月19日 20:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/72807443
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック