2013年08月21日

「空疎な夜でしたか」

 はいはい、今日のストーキングはこちらです。

 Kretaceaさんの日記「Dokuwa Koo-Show 独話空笑」です。

Dokuwa Koo-Show 独話空笑
http://dokuwakooshow.blogspot.jp/

 いってみましょう。

とある地方の団体職員(りさーちゃー).関東周辺を転々としたあと,大志を抱きに試される大地へ到来.

 はいはい…。

その後,家財の一切と研究資料の一切を抱えて脱北.

 脱北とか、書かないように!

一時的に東北に南下するも,試される大地の魅力に抗えず(?),北の大地に帰還.

 ははあ。

最近では,当地・札幌に骨を埋める覚悟を固めつつある.

 えっ

 いやなんでもないわあ。

だいたい,コンピュータの画面とか石とか水とか有機物とかをみて生活している新米社会人.

 お疲れさまです。

座右の銘は「常識は大切だって聞いたので,家の金庫に大事にしまっています」「空気は透明なので読めません」

 相も変わらぬ名文だわあ!

 では、いってみましょう。

2013年8月7日水曜日
宙ぶらりん,幻想

 ははあ。

とても空虚な夜.

 なるほど、わかります!

ふと,曇の溢れ返る空に照り返す街の灯りが曖昧な形を持って夜の街を転写するとかなんとか,はたまた,しとしとと降る小雨の一粒ひとつぶに,見上げる己の姿が転写されるとか.

 …。小難しい言葉を使っていますけれども、「ぽえ夢」ですよね…。

振り返って紙束.座布に戻って捲る.斜め 27 インチまで 27 センチ.眼に悪い.頭が悪いのは世話がなく,眼が悪いのは商売柄致命的.

 そういえば、メガネ掛けていました…よねえ? 目は、おだいじに。

ぱちぱちと,パチパチと.論理的思考に追尾するきいぼおどの乾いたような湿ったような音が,緩やかに歌うアニメソングの不協和音とポリリズム.リズムもなければコードもなくて,騒音と 6000 万年前の海洋がランデブー.ランランと思考が踊るデブ.

 なんでしょう、この…よくわからない文章。

 絶賛されるのと貶されるのは、本当に紙一重だと思いましたねえ…文章はねえ…。

とても空疎な夜.

 ははあ。

 なんていうんでしょう…いや、やめましょう…。

 それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 18:32| Comment(2) | TrackBack(0) | ストーキング
この記事へのコメント
ストーキングどうもです.
まさか,こんな意味不明の文章(疲れの症状)を取り上げるとは…….
Posted by kretacea at 2013年08月22日 19:44
いやあ、いつもありがとうございます。

意味不明に見える文章だからこそ、その奥に秘められたテーマがあるような気がしましてね。
それに思いを馳せて、ストーキングに書こうと思ったんですけれども「さすがにそれはまずかろう」と思って思いとどまったのですよ!
Posted by ヨシミ22歳 at 2013年08月22日 20:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/72978080
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック