2013年08月21日

意味の無い一言

 むんにょり
 ゲフー
 もよーん

 とかのつぶやきをすることがあります。
 そういうときって、おおよそ、書くべきことを100文字以上書き連ねたあとで、「やっぱりこれを書いても世の中は変わらないんじゃないか」と思い、消して、「むんにょり」と書いて投稿するわけです。
 いつもそんな感じですよ!
 つぶやいたところで、どういう利益が自分や世の中にあるのか?
 とか、そういうことをいつも考えますねえ、ええ…。

 考えないと、24時間いつも鬱イートですよ。
posted by ヨシミ22歳 at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/72979776
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック