2013年08月24日

「日用品なんですねえ」

 はいはい、今日のストーキングはこちらです。

 ii_junさんのブログ「ii_jun's Diary」です。

ii_jun's Diary
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/

 先述の通り、毎日ストーキングしないといけない性質のブログでっす!

 いってみましょう。

2013/08/19(月) [日記]
2013-08-20 07:01

 はいはい。

夕べ21時過ぎに眠る。

 はっや!

すると0時過ぎに起きてしまう。

 はっっっっっっっっっっや!!!!

そのあとちょっと寝ては起きてしまい、熟睡できず。
うぅ〜、つらいっす。

 うーん。

 トシ、ですかねえ…。

今日の擬音、「ぼーっ」。
起きなきゃいけない時間の俺の感じ。

 超わかる、わかるわあ…。

2013/08/20(火) [日記]
2013-08-21 07:00

 早起きですよねえ…。

会社の帰りにホームセンター。

 一瞬、ゲームセンターに空目しましたねえ…。

昨日も実は寄ったんだけど、棚卸しのため、閉店時間が早まってた。
というわけで今日もう一度いく。

 ふおおお…お疲れさまです…。

欲しかったのは今週末用の花火と花火用のローソク。

 花火、やるんですね!

花火は見つかった。
でも花火用のローソクは見つからなかったので、普通のローソクを探す。

 はいはい…。

あれ?ローソクって何売り場だ?
わからなくなって店員さんに聞く。

 災害対策コーナー?

日用品コーナーだそうな。

 ちっ。はずれたわあ!

思ったものはなかったけど、災害時用のローソクを買った。
これで使えるでしょ。

 いいと思いますよ!

今日の擬音、「うろうろ」。
店内をローソクを探して歩き回る感じ。

 いやあ、お疲れさまです…。

 ヨシミは、もう、トシを取りたくないの…。ううーん…。それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 18:43| Comment(2) | TrackBack(0) | ストーキング
この記事へのコメント
毎度ストーキング、ありがとうございます。
今日はまだなんとか起きてます。
気になることがあると眠れなくなるか、夢にまで出るタイプみたいです。
昔、1人ポーカーにハマったとき、夢の中でも1人ポーカーしてました...。

ローソクのある場所はヨシミさん正解です。
災害対策コーナーにも確かにありましたから。
さすがです!

それじゃ、黄昏。
Posted by ii_jun at 2013年08月24日 21:51
おつかれさまです。ありがとうございます。
そうですねえ。色々気になることがあると、夢に出ますよねえ。ヨシミは、夢の中でブログを書いていたような気がします。どうにもこうにも…。

ろうそくですけれども、災害の時にやっぱり役に立ってしまうので、懐中LEDライトと一緒に持っておくといいと思います…。
そろそろ、防災の日なんですね。

それじゃ、黄昏。
Posted by ヨシミ22歳 at 2013年08月24日 22:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/73238239
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック