2013年08月26日

「みみかきのしすぎにちゅうい」

 はいはい、今日のストーキングはこちらです。

 YUKIさんのサイト「午後のひととき」です。

午後のひととき
http://www.katch.ne.jp/~takeda/

 でもって、日記はこちらです。

午後のひとりごと
http://gogohitotoki.blog40.fc2.com/

 いってみましょう。

次男帰省
2013.08.23 22:23

 ほほう。もしかして、300円さんでしょうか。

水曜日(21日)に次男が帰ってきました。

 帰りましたか。よかったですねえ…。

下宿先から直接ではなく、
電車で静岡方面に出て、
富士総合火力演習のリハーサル(?)を見るなどして、
友人宅で2泊してからの帰宅。

 …。それで、なんか、そっち方面のツイートをしていたのですね、なるほどねえ…。

洗濯物が…

 ま、まあまあ、いいじゃないですか。

ま、
天気も良くて暑くて、
すぐ乾いちゃったからいいんですけど。

 暑さには…本当に気をつけてくださいね…。

でも、
静岡からこちらに向かう途中連絡で、
「耳が痛い。耳鼻科行きたい」
と。

 耳が痛い! どうにもこうにもだわあ! そういえば、そういうことをおっしゃっていたわあ!

最寄り駅に電車がつくのが、
4時過ぎだったので、
駅まで迎えに行き、
診察券とお金を渡して、
そのまま耳鼻科に置いてきました。

 大変ですねえ、ええ…。どうにもこうにもだわあ…。

外耳炎なようで。
(医者にちゃんと聞かなかったらしい)

 まあ、そんな感じですよねえ、ええ…。

頓服と抗生物質と点耳薬を処方されたものの、
まだ痛みが続いているようです。

 なんか、痛み止めを飲めば大丈夫なんだけど…的なことをおっしゃっていたような。

土曜にまた診察に行きます。

 どうだったんでしょうか。

来週半ばには
下宿先に戻るようなので、
帰省中に治りますように。

 治りますように!

耳かきのし過ぎに注意ですよ!

 それはヨシミも注意されましたねえ…。でも、そんなにも痛いことはなかったんですけれども、ううーん。

 おだいじになさってくださいね…。それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ストーキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/73385803
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック