なんて言うんですかねえ…。
…。
書店に行っても「聖おにいさん」の最新刊を買い忘れる病、という重篤な病に陥っています。どうにもこうにもだわあ…。どうしましょうか…ううーん…。
まあ、しょうがないですけれどもね。
そういう感じでいます…。はい…。
あと思ったことがあるんですけれども、フゴフゴ。
やっぱり思っていることを書けないというか、そういう感じですかね…。何倍返しにしますかねえ。
2013年08月27日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/73463495
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/73463495
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック