2013年08月29日

「ほんとうは頭がいいはずなのに」

 はいはい、今日のストーキングはこちらです。

 もとのんのブログ〜。「Flip Flap Flop」です。

Flip Flap Flop
http://blog.livedoor.jp/kannbaramotono/

 いってみましょう。

2013年08月25日

 はいはい。

色々用事があったついでに観たので(言い訳

 ふむふむ。

という訳で、巷で話題のパシフィック・リムを観てきました。

 …そんなにも話題なんでしょうか…? まあいいでしょう。

レビューとかは残念ながら「凄い」「ヤバイ」しか書けない文章力という一身上の都合により控えさせていただきますので、

 もとのさん…。

 もとのさんは本当は頭いいのに、そうではない振りをしていますよね!

各自他のブログさんを参照していただきたいわけですが、

 バーチャル青森には映画館がないので、ヨシミのブログは参考にしないでください。

個人的には怪獣特撮とか大好きなので、単なるVFXバリバリのエンターテイメントに収まらない面白さがあって、観に行って良かったです。

 ほほう、よかったわあ。

しかし、久しぶりに映画館で映画観ましたけど、やっぱいいもんですね。

 いいものですねえ。ヨシミも、かつての「踊る大捜査線 THE MOVIE」をひとりで見に行きました。

 「千と千尋の神隠し」も、ひとりで見に行きました。

建物から出て、日光にさらされた時の清々しさと、良い物に触れた心地よい疲労がない混ぜになってなんとも言えない心持ちになります。

 ほらほら、詩的な文章を書いているじゃないですか! いいんじゃないかしら!

家を出るまでは正直ノリ気ではなかったんですが、思い切って正解でしたね。

 そうですねえ、ええ。よかったですねえ…。

一人で観に行きましたけど?

 それは 最初から わかっていた ことであり。

 そういうわけで、あれですね。

 もとのさん、今度また一緒に飲みましょう…潰れるくらいに飲みましょう…ええ。そうじゃないとやっていられないの、ヨシミはね…。

 でもね、年齢的に換算すると、ヨシミよりももとのさんのほうが早く結婚しそうな気もするし。どうにもこうにも。それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 18:29| Comment(2) | TrackBack(0) | ストーキング
この記事へのコメント
また飲みましょう
お暇な際はご連絡おにゃーしゃーす

ストーキングが終わりということで、ちょっと色々な感情が湧きました
お疲れ様でございました
Posted by 神原もとの at 2013年09月01日 00:13
今度は、今年中にもう一回東京に行きたいと思っているんですよねえ…そのときはよろしくお願いします。

色々な感情。
どういう種類の好意でしょうか…まったくまったく!
すみませんねえ…。
ありがとうございました!
Posted by ヨシミ22歳 at 2013年09月01日 00:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/73609601
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック