最近、どうも、いくら寝ても眠い感じでおりますねえ…。
どうしてこんなに眠いの、という感じです。ううーん、どうしましょうかねえ…。ううーん…。
真面目なことを書きたいですけれども、真面目なことを書けないくらいには眠いんですよねえ…どうにもこうにも…。そんな感じで…。
とても…あわいむね、です。
今日も「あわいむね、って貧乳のことじゃないんですよね」という確認をいただきましたけれども、まあ…。逆から読んでくださいね、ということです…。
「うなすも」とかもそういう感じです…。
ところで、なんか最近地震が多い気がするのですけれどもね。大きいのが来ませんように。
2013年08月30日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/73688327
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/73688327
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック