2013年08月31日

はるかなる横浜市

 うーん。
 9月の2つめの3連休のあたりに、ヨシミの命を受けて横浜市あたりで活躍をしてくれる人は居ませんかー!?
 とか思って、とりあえずこの前「神奈川県に住んでいる」と言っていた、無限の青空さんにメールをしました。
 …。
 現在は意外なところに住んでいたので、どうにもこうにも…。

 そういうわけで。
 9月の2つめの3連休のあたりに、ヨシミの命を受けて横浜市あたりで活躍をしてくれる人は居ませんかー!?

 まあ、居ないと思いますけれども、一応、ということで…。

 それにしてもまあ、最近どうよ、と思います…。色々頑張っては居ますけれども、なかなか報われないものですねえ…。どうにもこうにも…。
 人生のうちで、輝いている時間なんて、本当にあっという間…とか、そういう事を思いました…。

 あとね、昔に自分が作った曲なんて、どうしてこんなにも神がかっているんだろう…とか思いました。「あやとり」とか、あのCDは神がかっていますよね。1曲目から。なんでこういうコード進行が出てくるの、とか、本当に謎です。誰がこの曲を作ったのよ! ヨシミですよ! みたいな感じで、びっくりです。
 音楽に関しては、とかく著作権を蹂躙されて困ることが何度も何度も何度も何度もあったので、まあ、今後はもう作りたくないというか、そういう気持ちが先に出ますけれどもね。
posted by ヨシミ22歳 at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/73699106
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック