2013年08月31日

「ごまちゃん」

 はいはい、今日のストーキングはこちらです。

 ごまぱんさんのブログ「USED SORRY」です。

USED SORRY
http://used.cocolog-nifty.com/us/

 そして、日記はこちらです。

http://used.cocolog-nifty.com/us/2003/09/post-1ef1.html

 いってみましょう。

2003年9月23日 (火)

 はいはい。

はいどーもー。

 どうもどうも!

次の歯医者さんは30日なので、その後もへったくれも書けませんでした。

 その後、歯の調子は如何でしょうか。

美人受付嬢と、朝9時から歯医者に通う31才のその後の展開を楽しみにしていた皆様ごめんなさい。前回の予告は嘘でした。

 …。

 31歳。若い…!

 …ということは、今の年齢は。

そんなこんなで、今日も数十分の電源いじりを経てこの日記を書いてるわけですが。

 はいはい…。

無理。
もうあきらめました。

 ヨシミも、あきらめようと思っています。

いい機会なんで、しばらく休もうと思います。
というわけで休みます。

 ヨシミは、休むんじゃなくて、やめようと思っておりますよ!

そしてもしもまた何か書きたくなった時は、まったく違うサイトで同じような事したいなーと思うので、必然的に「USED ONLY」はこれにて終了となります。

 はいはい、お疲れさまでした!

 ヨシミは、またストーキングしたくなっても、この世の中が、法律が、制度が、許さないことでしょう。

うん、自分でもびっくりですが、そういう事で今まで読んでくれた方々、リンクを貼ってくれた方々、ありがとうございました。

 うん…。

 ヨシミでもびっくりですが、そういう事で…。今まで読んでくれた方々、リンクを貼ってくれた方々、ありがとうございました。

また何か書き始めた時に、ここで告知できる状況なら告知したいと思います。

 そうですね、ヨシミもそういう感じで、告知していこうと思います。

その時はまたよろしくお願いします。
では。

 ありがとうございました、ごまぱんさん。

20130831-01.gif

 そういうわけで、ヨシミ22歳のストーキングは、次で最終回です。

 ヨシミ22歳のストーキングの存続を願うよりも、「あまちゃん」や「半沢直樹」の存続を願うほうが、確実に有益ではないでしょうか。ごまぱんさんも「あまちゃん」にはまっているようですし…。

 それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ストーキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/73767046
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック