2013年07月31日

告知 2013年7月号〜「花火がまた上がる」

現在の頒布物についてはこちらをどうぞ! ヨシミ年表とか!
オリジナル曲「雨水(うすい)2013」(リアレンジ版),「雨水(うすい) PV Short.ver」,リアレンジ版「your love (15x)」,楽曲「午後のひととき」,楽曲「さくら」,楽曲「6月5日」,楽曲「バースデイ」を、よろしくよっきゅん! 音楽活動は長期休止中です。(2013/7/16)
posted by ヨシミ22歳 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

ぼんやりよっきゅん

 そういえば、今日のストーキングはお休みして、今日の分を明日の未明にやるんでした。
 すっかり忘れていたわあ! どうにもこうにも!

 そういうわけで、バーチャル青森もお祭りシーズンですね。
 明日の夕方は、ご祝儀とともにねぶたを鑑賞しようと思うんですけれども…。今年はどういうねぶたになっているんでしょうか。気になりますねえ…。
 あとは、天候。どうにもこうにも、なんとかうまくいきますように。
posted by ヨシミ22歳 at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

ジャコス行きたいなあ…

 今日から、お祭りシフトに入ります。
 いろいろな不思議な力の関係で、今日のストーキングはありません。ご了承くださいね! そのかわり、明日に更新しようと思っています。よろしくね。
 いやあ、どうにもこうにも、不思議な力が働きましてねえ、ええ…。
 そういうわけで、よろしくお願いします。

 最近、あんまりどこにも出掛けていません。
 最寄りのジャコス…じゃなくて、イオンまで車で2時間。どうにもこうにも。
 やっぱり行く気も起こらないので、どうでもいいですけれどもね…。
posted by ヨシミ22歳 at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2013年07月30日

ええっ、まだ火曜日ですか!?

 …。まだ、火曜日なんですね。驚きです…。
 なんて言うんでしょうか…驚いちゃうばかりじゃなくて、疲れます…。

 そういうわけで、まあ…色々頑張っていますけれども、どうなるんでしょうねえ、ええ…気になります。
 しょうがないですけれどもねえ…。
 たまに東京に行きたいですねえ。秋とか、冬あたりにでも。その時に何人の人と会うことが出来るのか…とか、そういう事を思ってしまいます…。ううーん。
posted by ヨシミ22歳 at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

先のことはわからないですけど

 …。ヨシミ22歳も、一般人の方と結婚したいですねえ…。
 と、ひと頃まではそういう事を書いていましたが、最近あきらめつつあるので、どうにもこうにも…。ううーん。
 まあ、こんなものなんでしょうか…。人生のゲームモードが、ベリーハードになっているような気がします。おかしいわあ。1998年頃まではイージーだったと思っていたのに…。これが…おそろしいわあ…。

 今週のストーキングは、31日と2日か3日にお休みをいただく予定です。よろしくお願いいたします。気まぐれなよっきゅんなので、どうなるかわかりませんけれどもね!
posted by ヨシミ22歳 at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2013年07月29日

はわわわわわ

 どうにもこうにもだわああ…。
 さいきん、ちょっとバタバタしていましてねえ…。ブログにコメントを付けないといけないのに、なんか、コメントが滞っていますよねえ、ええ…。
 すみませんねえ…。

 そういうわけで、腰痛です。どうにもこうにも…。
 あと、やはり、ねぶたが近いのに、こんなにも天候が天候でいいんでしょうか…。もうちょっと暑くないと…。そうでなくても、ねぶた終了後に「ねぶたが終わって秋が来る」という記事を書くのに…。
posted by ヨシミ22歳 at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

今週は、ねぶた

 ううーん、いろいろ大変よ!
 そういうわけで、よっきゅんです…。
 なんか、いろいろ滞っていてすみませんねえ…。作業が立て込んでいましてねえ…。
 もっと頑張ろうと思います…。

 月曜日なんですね。ううう、今週は長い…。
 今週のストーキングは、ねぶた祭関係で、不定期になります。
 ていうか、こんなに寒いのに、ねぶた祭???? 驚きだわあ。
posted by ヨシミ22歳 at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2013年07月28日

ふかー!

 …。
 今日はですね、大量の写真をスキャンしているんですけれどもね。
 …ねずみに食べられる前に、スキャンしておかないといけないんですよねえ…。最近、ねずみが出るのよ!

 で。
 60枚くらいスキャンして…。力尽きました…。どうにもこうにも。
 けっこう…大変ですねえ、ええ…。

 今日こそ、ねずみが捕まりますように…。
posted by ヨシミ22歳 at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

曲のタイトル

 うーん。CDをリッピングする、という作業をしているんですけれども…。
 ネット上のデータベースに入っていない盤に限って、「à」(このブログでは表示出来てないと思います)とかいう文字が出てくるの、まじでやめて欲しいの…。どうにもこうにも。
 どうやって、ATOKで打ち込むんでしょうねえ、ええ…。どうにもこうにも。
 あと、「Bepa в тебя」とか、そういうタイトルのやめて欲しいの…大変なの…。

 心が折れそうですねえ…。
posted by ヨシミ22歳 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2013年07月27日

17年になりますねえ

 今日は、隅田川花火大会のようですね。
 …。
 ヨシミが、隅田川花火大会に行ってから17年になりますねえ…ええ…。お前何歳だ、と言われそうですけれどもねえ…。
 そんな感じで….

 え? 雨? 豪雨?
 …。どうにもこうにも…。
posted by ヨシミ22歳 at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

あの頃は戻らない

 うーん…。どうにもこうにも、なんですけれどもね。
 ネットが面白いかつまらないか、なんですけれども、最近話題になっているようで。最初の頃は面白くて、あとはつまらないというのは自明じゃないかと思うんですけれどもね。一般人にはネットの面白さを探究するのは難しい、という世の中ですよね、今は。
 上水道や下水道にどれほどの有り難みを感じるか、というのと非常によく似ていると思います…。
 言い替えると、あんなにもネットに熱狂したテレホーダイ時代は戻ってこないのですよ。そういうこと。昼は東京電話、夜はNTTのテレホーダイで繋いでいましたねえ…。なつかしいわあ…。
 というわけで、ヨシミ22歳も面白くなくなったので、面白くないなりに色々やらないといけないようですねえ、ええ。
posted by ヨシミ22歳 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2013年07月26日

ぬんぬんぬ

 そういうわけで、よっきゅんですけれどもねえ…。
 …うん。
 いろいろ決めました。比較的大事なことを。
 どうも最近、いろいろと低調でしてねえ、ええ…。こんなものですかねえ…。こんなものなんでしょうねえ…。
posted by ヨシミ22歳 at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2013年07月25日

企画倒れの予感

 うーん。Amazonで、昨日未明にお急ぎ便で注文した品物が、まだ発送されていないんですよねえ…。なんのためにお急ぎ便の金を払っているのか…と思います…。

 さて。ヨシミ22歳カルトQプレテスト。

http://y22.sblo.jp/article/71318328.html

 これ以上の参加はございませんでしょうか。
 最低でも3人の参加がなければ、企画自体を中止せざるを得ないのですが、今のところ2人ですので、中止ということになりそうな予感ですねえ…。
posted by ヨシミ22歳 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2013年07月24日

問題再掲

ヨシミ22歳カルトQ プレテスト
中の人は、あやめ氏の運転する車に乗ったことがある。○か×か

 解答はコメント欄にどうぞ。あと一人くらいのご意見を聞きたいわあ!
 よろしくお願いしまーす!


 で〜。
 今日は、異様に眠いんですよねえ、ええ…。
 早く眠った方がいいのかしら…。どうにもこうにも…。
posted by ヨシミ22歳 at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

んんー

 んー。
 んんーんーんーんーんーんーんー。
 そういうわけで、あれですよ。CDをどんどんリッピングしているんですけれどもね。大変です…。マニアックなCDをいっぱい持っているせいで、どのデータベースにもなかったりします。
 曲名とアーティスト、手打ちです。
 でもって、そういうCDに限って、コンピレーションなんですよねえ、ええ…。
 大変です…。

「ヨシミ22歳カルトQ」プレテスト 1問目(下のほうです)
http://y22.sblo.jp/article/71241479.html

 次の問題を思いつくまで置いておきますよ! 3人以上の解答は欲しいのです…。今のところ、半々ですしねえ…。
posted by ヨシミ22歳 at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2013年07月23日

忘れなければ、ですが…

 試験的に、「ヨシミ22歳カルトQ」を、ここのブログで不定期に出題していこうと思います…。
 うまくいったら、読者さん参加企画にします…。
 今のところ、問題はこちらで。

http://y22.sblo.jp/article/71241479.html

 解答は、うーん、コメント欄にでも書き込んでくださいな。

 それにしても、世間は夏休みなんですねえ…どうします? どうにもこうにも…。
 もう、すっかり、夏休みなんて忘れましたねえ…。
posted by ヨシミ22歳 at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

はやね〜

 明日(と言うか今日)は早いので、早めに寝ますかねえ…。
 …とか思っていたら、何にも出来なかった、そんな一日でしたねえ、ええ…。こんなものなんでしょうねえ…。
 もっと、日々充実すればいいんですけれども、昨日はブルーレイを2枚焼いていたら、あっという間に時間が過ぎ去ったという…。どうにもこうにも…。
 そろそろ、小説も書かないといけないですねえ…。
 忙しげな夏が、やってきますねえ…。

 早く寝ます。(もう遅い)

今日の問題(ヨシミ22歳カルトQ プレテスト)
中の人は、あやめ氏の運転する車に乗ったことがある。○か×か
posted by ヨシミ22歳 at 00:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2013年07月22日

ねむい…つかれ…

 最近、ちょっとした睡眠不足と、疲れで…。
 なんか…ぐったりしています…。まだ月曜日だというのに、どうしましょうか! どうにもこうにも!!
 そういうわけで、まあ、しょうがないですよねえ、ええ…。
 今週は、長い一週間になりそうです。

 また、このブログのカウンタが、回っていない…。どうしたのでしょうか。ううーん。
 まあ、いいんですけれどもね。
 実アクセス数よりも相当少なめに出ておりますので、いいですよね。
posted by ヨシミ22歳 at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

日頃の対策

 CDを、ストックボックスから出して、FLACで次々にリッピングしていたんですけれどもね。
 …。
 ここの地層のCD、ずいぶんケースが破損しているわあ…。おかしいなあ…
 …と思っていたら、あれです。東日本大震災の揺れによる落下事故を経験したCDなんですね…。どうにもこうにも。どうにもこうにもだわああ…。まあ、仕方ないですねえ…。
 本体のCDは、リッピングできないほど傷ついているものはなかったので、ケース様々ですねえ、ええ…。

 …。高いところに本を積み上げるのはやめよう、と思いました。
posted by ヨシミ22歳 at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2013年07月21日

ね、ねむいわあ…

 今寝てしまうと、確実に明日になってから目が覚めてしまうという…。どうにもこうにも。気をつけないといけないですねえ、ええ…。
 選挙の開票特番はBS JAPANでも見ようかと思ったんですよ。テレ東と同じのをやってるはずですからね。でも、20時飛び乗りの22時飛び降り。どうにもこうにも。いちばんいい部分が見られないじゃないですか!
 ううーん。
 まあ、こんなものですかねえ…。
 ねむ〜。
posted by ヨシミ22歳 at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ