2013年07月18日

「I got back youthful days ですか」

 はいはい、今日のストーキングはこちらです。

 いとうゆみこさんのサイト「飼主日記」です。

飼主日記
http://www.itofamily.com/yumikoit/

 いってみましょう。

2013/7/15
16年目にして。
カテゴリー ≫ ぶつぶつ日記

 はいはい。

昨日の朝。

 ふむふむ…。

2号がベランダからすっとんきょうな声を出した。

 「すっとんきょう」なんて、久しぶりに聞いたわあ!

「お母さん!サボテンが大変!」

 ほほう。

見ると、サボテンのてっぺんにまるい黄色いものができている。

 ふむふむ…。

「虫が卵でも産んで腫れたのかなっ!?」
そんなわけないだろ(笑)

 自然界には、わからないことがいっぱいです…。

これはねぇ。サボテンの花になるんだよ。
「はなぁ!?」

 典型的な、いい感じのやりとりですねえ。

つーわけで1晩経って今朝のこと。
大きく花が咲きました。

 ほほう…。いいわあ!

結婚式の時に、2次会に来てくれた人に配った小さなミニサボテンの残りを、家にずっと置いておいたもの。

 結婚式の時に! ふおおおおおお!

 1997〜98年頃ですよね…。ヨシミのそのころ、サボテンを育てていましたが、枯らしてしまいましたねえ…。

いつの間にかデカくなって、植え替えも何回かして、北陸の冬は雪に当たって凍ってしまっていくつかダメになったり。

 ほくりくのふゆ。

 初耳だわあ! 北陸にも行っていたのですね…。

16年目にして初めて花が咲きましたとさ。

 おめでとうございます!

「サボテンが赤い花を付けたよ」と言って
「急いでおいで」って僕に催促をする

 でしょうか! ミスチルの!

20130718-01.jpg

 あらあ、いいわあ…。

 ていうか、黄色ですものねえ、ええ。それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 18:44| Comment(2) | TrackBack(0) | ストーキング

2013年07月17日

「もはや、ヨシミは若者ではない。どぶろく師匠もね」

 はいはい、今日のストーキングはこちらです。

 どぶろく師匠のサイト「恋の呪文はカネカネキンコ」です。

恋の呪文はカネカネキンコ
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/

 いってみましょう。

2013-07-15

 ふむふむ。

■[Twitter][まとめ]2013年07月15日のツイート

 なるほど。

@yoshimi22 ありがとうございます! つい今しがた、ひとつ歳をとりやした!
00:05:14 via Twitter for iPad to @yoshimi22

 どぶろく師匠…! おめでとうございました…!!!!

セミの鳴き声で目覚める
07:44:55 via Twitter for iPad

 …。

 暑そうですねえ、ええ…。どうにもこうにも…。

私のルイージ度は85%「誰が見てもほぼルイージ」です。 ルイージ度チェックはこちら→URL #ルイージ度チェック
17:21:20 via Tweet Button

 …。ルイージ度チェック。そんなのがあるんですか…。どうにもこうにも…。

ガイスターズ #若者が知らなそうな作品言ってRTされたら負け
17:33:24 via Twitter for iPad

 だんだんマニアックになって行っていますよね。

今日は部屋にクーラーをガンガンかけて、パソコンで動画を、テレビで相棒の再放送をそれぞれ流しっぱなしにして、3DSで遊び、ipadでネットをし、お菓子やジュースを暴飲暴食していたのですが、

 どぶろく師匠…。凄まじいわあ!

 でも、いいんじゃないでしょうか。この日は祝日でしたしねえ…。

 パソコンは動画を見るもの…。iPadはネットをするもの…。

 どぶろく師匠から垣間見える、時代かな!

いきなり停電が起こり、ものすごい勢いで我に返るということがありました。
18:15:40 via web

 それで、停電は、つらい…。どうにもこうにも。

■[Twitter][まとめ]2013年07月14日のツイート

 では、一気に行ってみましょう。

楽しいウイロータウン #若者が知らなそうな作品言ってRTされたら負け

発明BOYカニパン #若者が知らなそうな作品言ってRTされたら負け

 RT

アソボット戦記五九 #若者が知らなそうな作品言ってRTされたら負け

中華一番 #若者が知らなそうな作品言ってRTされたら負け

 RT

ごぞんじ!月光仮面くん #若者が知らなそうな作品言ってRTされたら負け

ウエディングピーチ #若者が知らなそうな作品言ってRTされたら負け

 RT

ケロケロちゃいむ #若者が知らなそうな作品言ってRTされたら負け

 RT

マリリンにあいたい #若者が知らなそうな作品言ってRTされたら負け

 RT

七人のナナ #若者が知らなそうな作品言ってRTされたら負け

 RT

メイプルタウン物語 #若者が知らなそうな作品言ってRTされたら負け

 RT 「メイプルタウン物語」のOPと「Majiで恋する5秒前」の、似ていることと言ったらね!

 それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 18:41| Comment(2) | TrackBack(0) | ストーキング

2013年07月16日

「焼きそば600人前が完売しましたか」

 はいはい、今日のストーキングもこちらです。

 ii_junさんのブログ「ii_jun's Diary」です。

ii_jun's Diary
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/

 いってみましょう。

2013/07/07(日) [日記]
2013-07-08 20:06

 七夕まつり当日…!

小学校を利用して行う七夕まつり当日
朝からバタバタ。

 たいへんお疲れさまです…。

それでもなんとか10時には用意が完了。

 ふおおおお、素早いわあ。

うちのブースでは焼きそば、飲み物、アクセサリーの販売。
それからそれぞれのブースで子どもたちにお仕事体験をしてもらう。

 お仕事体験。

 こどもたちに「納期が…」とか「今月の残業時間が…」とか言わせる…のではないですよね。

焼きそばは特注の鉄板でゴトクを2つ使って焼きそばを焼く。
俺も初めて焼く。

 はいはい、お疲れさまです!!

前日用意した肉野菜の袋2つを炒めて、塩コショウ。
麺を1kgを二袋入れて、お水をかけて蒸らす。
そしてソースをどばっとかけて味をなじませれば完成。

 簡単なように書いていますけれども、これは大変ですよ!

でも鉄板の上というのとコテの使い方が難しい。
一回だけ焼いて交代する。

 ふむふむ。

後はパック詰めと焼きそばの役割調整をする。
そんなこんなで10時から焼き始めた焼きそばは13時には焼き終わり、
13時半には完売。

 ええええ、600食も作ったのに、あっという間に完売! おそろしいわあ!

試しに作った焼きそばパンも完売。

 あら、すてき。

14時半にまつりは終了。
飲み物は残ってしまったけど、まぁしょうがないでしょ。

 飲み物が残っても、そんなに困らないというか、まあ…。開封したのならもったいないですけれどもねえ…。

それから片付け。
机、椅子を戻して、テントの片付け。
そして借りてきたところにテントを戻して、ゴミを引き取れば大体終了。

 いやあ、本当にお疲れさまです…本当に本当に。

一度帰ってシャワーを浴びたら、打ち上げ。
生ビールがうまい。
21時で終了。
いやいや、疲れた〜。

 打ち上げがけっこうけっこうですねえ…。

今日の擬音、「びちょびちょ」。
頭に巻いていたタオルの感じ。
炎天下の外ではテントの中とはいえ汗かきまくるね。

 ふおおおおおおおお! それは、大変です…。

 そういうわけで、本当〜に、お疲れさまでした。また来年…?

 それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 18:30| Comment(2) | TrackBack(0) | ストーキング

2013年07月15日

「焼きそば600人前の準備ですか」

 はいはい、今日のストーキングはこちらです。

 ii_junさんのブログ「ii_jun's Diary」です。

ii_jun's Diary
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/

 いってみましょう。

2013/07/05(金) [日記]
2013-07-08 06:59

 はいはい。

時間代休を取って、明日ある七夕まつりの買い物。

 ふおおおおお、代休を取りましたか!

まずはコストコ。
豚肉を16.5kg
スーパーでキャノーラ油、塩コショウを6本ずつ買う。

 おそろしいわあ…。

さらに別のスーパーで予約しておいたキャベツ25個を買う。
ふぅ、終了。

 おつかれさまです…。

メモを確認。
「豚肉 14.5kg、キャベツ30個」
....間違えた。

 ええええ! どうにもこうにも!

豚肉はウチで引き取ることにしよう。
キャベツ5個足りない分は、...なんとかなるでしょ。

 ちょっと豪華なお肉多め焼きそば、とか、ダメなんでしょうね…。

今日の擬音、「ぐ〜っ」。
16.5kgの豚肉を入れたバッグを肩にかけると食い込む感じ。

 大変ですねえ、ええ…。

2013/07/06(土) [日記]
2013-07-08 20:05

 はいはい!

小学校を利用して行う七夕まつり前日。

 おつかれさまです!

午前中は学校の家庭科室を利用して、焼きそばの仕込み。
今回は600人前にチャレンジするため、具材も多い。

 …。もはや、転職してもいいんじゃないかと思ってしまうくらいで…。

キャベツ25個をザグ切りにして炒める。
豚肉小間切れ14.5kgも一口大に切り、炒める。

 恐ろしい分量だわあ!

冷めたところで60袋に分ける。
これで焼きそば1kgに対して、一袋の肉野菜を使えば簡単にできる。

 …。去年も、こういう文章をストーキングした記憶がありましてねえ、ええ…。

他の準備も整えて、午前中の子どもと遊ぼう会としての準備は終了。

 おつかれさまです!

午後は七夕まつり全体の準備。
テントを地域から借りて、小学校に集結。
全部で20くらいのテントを組み立てる。
机や椅子なども団体別に仕分ける。

 ふおおおお…なんか、ものすごく大変なんですけれども! どうにもこうにも!

それから20mくらいの竹を飾り付けるため、土嚢を用意するとのこと。

 …。土嚢まで…おそろしいわあ…。

子どもたちに手伝ってもらい、なんとか作る。
これで準備完了。
16時過ぎから前夜祭ということで、参加団体有志でちょっとだけ飲む。
ん〜、盛り上がってきたかな?

 ちょっとだけ飲みましたか! どうにもこうにも!

今日の擬音、「もっさり」。
下ごしらえでざるに上げられたキャベツのざく切りの感じ。
炒め始めは終わりが見えなかったけど、10人くらいでやればなんとかなるもんだ。

 10人で、なんとかなるものなんですね…。本当に、お疲れさまです…。

 …600人前。有り得ないですけれども、本番当日どうなったのか!

 …というのは、また次のストーキングで。それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 18:16| Comment(2) | TrackBack(0) | ストーキング

2013年07月14日

「テニスのサークルですか」

 はいはい、今日のストーキングはこちらです。

 ごまぱんさんのブログ「USED SORRY」です。

USED SORRY
http://used.cocolog-nifty.com/us/

 いってみましょう。

2013年7月12日 (金)
砂まみれの木曜日

 …。6月の更新、なかったんですね…。

テニスのサークルに入って1年ちょっと。

 ははあ。学生っぽくていいですねえ。

昨日初めて試合っぽいことをしてみました。そう、昨日やっと。

 ほほう、いいのではないでしょうか。

とりあえず見つかった課題としては、セカンドサーブぐらいはちゃんと入れないとね、っていうかわいいレベルの話ですが。

 まあ、ああいうのって、意外と難しいですよねえ、ええ…。

でもね、楽しかったのよこれが。

 ははあ。よろしいのではないでしょうか。

運動不足の解消になればと今までポカンポカンと打っていたのですが、練習でポカンポカンするのと試合でポカンポカンするのはやっぱりね、全然違うのです。

 ポカンポカンと雨が降る。

みんな!練習と試合は、違うよ!と言いたいぐらい違います。

 ははあ…。

諦めていた向上心とか忘れていた勝負心とか、多分そういうところのスイッチが、「ここにあったー!!見て見てほら、これ、スイッチじゃね?どうする?どうする?・・・・・・押す?」ってぐらいにはなる、そんな感じです。

 …。

 絶妙に、ヨシミにはちょっとだけわかりづらかったわあ!

 ま、まあ、向上心とか勝負心が燃え上がるわけですね。

なので来週からまた一段とヤル気満々マンになってテニス遊びに励もうかと思っているのですがどうでしょう。

 ははあ。

 ドラクエ、テニスもいいですけれども、お仕事と、絵日記も!

とりあえずセカンドサーブぐらいはちゃんと入れられるように!

 重大な問題だわあ!

20130714-01.gif

 …。背景の線は、どこから持ってきたのか…。

 というわけで、楽しんでいるようで何よりです。それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ストーキング

2013年07月13日

「さわやかでしたか!」

 はいはい。今日のストーキングはこちらです。

 YUKIさんのサイト「午後のひととき」です。

午後のひととき
http://www.katch.ne.jp/~takeda/

 でもって、いつものように、日記はこちらです。

午後のひとりごと
http://gogohitotoki.blog40.fc2.com/

 いってみましょう。

さわやか
2013.07.11 15:52

 さわやか!

7月6日(土)のお出掛けです。

 はいはい…。

最近テレビで何度か見かけて、
気になっていたお店「さわやか」
静岡県にしかない炭火焼きハンバーグレストランです。

 ヨシミも知っていますよ! 行ったことは無いですけれどもね。いきたいわあ!

 もう、静岡に2年も行ってないじゃないの〜!

静岡なら日帰りで行けるじゃない。
と言うことで、
ゴーゴーゴー。
行ったのは「浜松高塚店」

 いいですねえ、近くてねえ、ええ…。

20130713-01.jpg

 ああ、いい…。

 じゅるる〜!!

一番のウリらしい「げんこつハンバーグ(300g)」は、
食べきれないと思ったので、
「おにぎりハンバーグ(200g)」を注文。

 いや、そこは、食べきりましょうよ!

ソースは、
一番オススメというオニオンソースで。

 そうなんだ、オニオンソースがおすすめなんですね!

運ばれてきた時は、
まさに丸いおにぎり状態で、
テーブルの上に置いた後、
お店の人が半分に切って、
切り口をジューと焼いてくれます。

 ふおおおお…たまらないわあ! どうにもこうにも!

そのときは、
先に敷かれていた敷き紙の端を持ち上げて、
飛び散る油をカバーするのですよ。
あー写真撮っておけばよかった。

 いや、むしろ、動画をですね、ええ…。

お味は?
これがウマウマ!!
パンも美味しかったですよ。

 パンを選びましたか! おしゃれさんだわあ!

実は挽肉料理が嫌いな旦那ですが、
ひとこと「美味い」と。
「また来たいね」
と言ったら、
「そうだね」と。
私は心の中でガッツポーズ。

 いいお話だわあ…。さすがですねえ…。

 というわけで、ヨシミも、さわやかに行きたいわあ!

 でも、静岡に行く用事も無く、ううーん。それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ストーキング

2013年07月12日

「パンストですか」

 はいはい、今日のストーキングはこちらです。

 牧原久人さんのサイト「バーチャルネットウィザードもどき久人19歳」です。

バーチャルネットウィザードもどき久人19歳
http://vnw.karou.jp/

 いってみましょう。

平成25年7月9日
パンスト男祭

 …。この日記、ストーキングしていいのかしらね…。

7月7日、大阪某所にてパンスト男祭なるものが開催された。

 ははあ…。趣深いですねえ、ええ…。

同日の東京ではカジュアル褌イベントがあったとか、なんてカオスな七夕。

 どこからそういう情報が流れてくるのか、かなり気になりますねえ…。

イベントは文化祭と体育祭の2部構成となっていて、来場者が参加するものばかり。

 ははあ…。

 恐ろしいイベントだわあ…。

といっても参加するのは男性のみ(1つだけ盛り上げ側で女性も可能だったが)なので女性は見るだけだし、全部参加しなくてはならないわけではないので基本はのんびりと眺める感じ。

 ふむふむ…。

内輪ウケな部分もちょいちょいあるが、こういうイベントに初めて参加する人のことも考えて作られている。

 敢えて、ここで、冷静な分析ですか…。どうにもこうにも!

参加している人の95%がスネ毛をしっかり剃っていて、「あなたのその美しい御御脚、無駄に遊ばせていませんか?」のアオリ通り、美脚さんが多かった。
細い人、肉付きのいい人、鍛えている人。
見回した感じ、だらしない人がいなくて下手な女子よりレベルが高い。

 …。すごいですねえ、ええ…。

毛を剃るのが躊躇われる人でも3枚重ねにすれば影も形もないくらいに隠れるとか。

 スクリーントーンの3枚重ねみたいなものでしょうか…。

あの薄いものを3枚重ねただけでこんなに!?と驚くくらい、見せてもらったら本当に隠れていた。
これからは3本の矢ではなく3枚のパンストで説得を試みれるのではないかってくらいだ。

 そろそろ、ヨシミもいい加減コメントに窮してきたわあ!

まとめ。
・超!人を選ぶイベントでした。
・男女比が5:1か4:1くらいで予想以上に女性多い。
・最初と終わりに1人参加さんも混じれるものがあったのがよかった。
・でもやっぱり1人モノの肩身は狭かった。
・祭というよりショーパブ(?)って考えでいったほうがしっくりくる。
・思ってた以上に勉強になった。
・ルールは徹底を願う。

 うまくまとめられているわあ! どうにもこうにも!!

 …。「ヨシミも行きたい」の一言をぐっとおさえて、それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ストーキング

2013年07月11日

「折れ曲がった心のシワを優しく伸ばしてほしいわあ」

 はいはい、今日のストーキングはこちらです。

 ちゃんさんのブログ「続三日坊主になる日記」です。

続三日坊主になる日記
http://moon.ap.teacup.com/autumn_fool/

 いってみましょう。

2013/6/30
ちょっと奥さん聞いて!!

 はいはい、なにかしら!!!!

アイロン買ったりました。

 おお…。男性なのに、アイロン。いいんじゃないかしら!

手拭いのアイロン掛けから、練習してきます(-゜3゜)ノ

 いいことだと思いますよ! ええ!

アイロンとして役立つ前に、女性にメールを送るネタぐらいにはなりました。

 …。ふむふむ…。

下記文を送ったら、返信がありませんが(´Д`)

 ええええ…。どういうとんでもない文章を送ったのか…。

最終目標は、シャツアイロン掛けるです(-゜3゜)ノ
同時に、せちがない世の中で折れ曲がった自分の心のシワを、優しく伸ばしてくれる女性も募集中です。

 …。

 非常にいい感じの、なんて言うんでしょう。うまい文章だと思うんですけれどもねえ…。いけないかしら…。

アイロンは、上手に使わないと、火傷します(-.-)y-~

 …。

 つらあ…。

2013/7/1
こんなのありました

 ふむふむ。

広島産生搾りレモン(-゜3゜)ノ

 おいしそうねえ。ええ。

珍しくて購入しました。
レモンあまり好きじゃないですが(´Д`)

 …。さようですか…どうにもこうにも…。

女性との、甘酸っぱい関係好きです(-.-)y-~

 ヨシミも、異性との甘酸っぱい関係は好きです。

 次です。

2013/7/9
裏切り者の報告

 はいはい…。

会社の同僚に、一緒に行こうと誘われた映画を、女性と観てきました。
女性と観てきました。
女性と観てきました。(大事な事なので、三回書きました。)

 乗客に日本人は、いませんでした、いませんでした、いませんでした。

内容的にも面白く、とても満足でした。

 ふむ…。なんの映画かしらねえ…。

また他の映画とか、色々女性と行きたいと思いました(-゜3゜)ノ

 行くといいでしょうに…。

 …。「銀魂」の映画を見に行ったのでしょうか…。

 一緒に行った女性は…腐女子なのでしょうか…気になるわあ…。

 どうにもこうにも。それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 18:26| Comment(2) | TrackBack(0) | ストーキング

2013年07月10日

「文章に過不足がないわあ」

 はいはい、今日のストーキングはこちらです。

 いとうゆみこさんのサイト「飼主日記」です。

飼主日記
http://www.itofamily.com/yumikoit/

 いってみましょう。

2013/7/4
もも狩り
カテゴリー ≫ 子ども日記

 もも狩り!

 もも、今は、高いのよ!

2号が外から帰ってきた。
「ただいまー」

 …ところで、思ったんですけれどもね。

 いとうゆみこさんって、同人か何かで小説を書いている、っていうことはないのかしら? いや、ちょっと気になったのでねえ。

見ると何かスーパーの袋を抱えている。中にまるいボールのようなものが5,6個入って…。何それ?

 5,6個。

 おおおお…そ、そんなにも…。

「今説明するからー」

 はいはい…。

訊けば、帰り途中で通り道に住んでいる人に呼び止められて、友達と二人で庭先の桃を採らせて頂いたらしい。

 ええええええええ!!!! 超ふとっぱらだわあ! すばらしい!

本人表札をチェックするほどではないが、学校の行き帰りにあいさつ程度はしているお宅で、それで呼び止めていただいたのだろう。

 いやあ…。

 あいさつ、するものですねえ…。

 …とか言うと、怒られるのでしょうかねえ、ええ…。

「で、これがもらった桃」

 はいはい。

そんなに大粒ではないが、いい香りの桃が袋の中に入っている。おー♪

 高いのよ!

「砂糖で煮るとおいしいって言ってた」

 ああ、たまらないわあ…。

そういや子どものころ、母が桃を煮て凍らせてシャーベットのようにして食べたなぁ。

 たまらない…。

さっそく皮をむいて砂糖をふりかけ、さっと煮てシロップ煮にする。
ほどなくして1号も帰ってきて大喜び。
「桃をもいだのは初めてだよ!」
と2号が言う。

 すばらしいわあ。本当によかったですねえ、ええ…。

つーわけで、2号、初めてのもも狩り体験でした。

 いいんじゃないかしら、ねえ…。

 今回の日記、いとうゆみこさんの文章にずば抜けて無駄がなかった、というか…。素晴らしかったですねえ、ええ…。

 同人か何かで小説を書いている、っていうことはないのかしら? それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 18:21| Comment(2) | TrackBack(0) | ストーキング

2013年07月09日

「現代文の成績がそんなにもよかったのですか…」

 はいはい、今日のストーキングはこちらです。

 くりこまさんのサイト「暮里独楽のぐーたら日記」です。

暮里独楽のぐーたら日記
http://kurikoma.sakura.ne.jp/wp/

 いってみましょう。

梅雨が明けて。
投稿日時: 2013年7月8日

 明けましたねえ、ええ…。

ちょっと遅くなりましたが、梅雨が明けたそうですね。

 そうですねえ…。

例年より早い梅雨明け。

 早いんじゃないでしょうか…。

文脈的に、早いんだか遅いんだか分からないですが、あまり気にしてはいけない。

 はあ。

これでも、中学、高校時代の現代文の成績は、9とか10だったんだぜ!!

 そんなにも、そんなにも自慢しているのですか…。

そして、早くも夕立が降るようになりました。

 そうですねえ。降っていたようですねえ…。

雷ゴロゴロピッシャーン! ザザーッ!! っと。

 埼玉県と東京都の間の結界を垣間見るような雨の降り具合…

 …を、見た気もしました。レーダー画面で。

まだ、夏らしい入道雲みたいなのは、あんまり見ませんけどね。

 ははあ。

それより、いつ雨が降るか分からなくて、うかつに外出できないのがきついですね。
病院とか行くと、帰りに雨にやられたり。

 傘、という便利なものがありましてね…。

 …。まあ、傘も効かないですかね。

そして、早くも猛暑日になったりしてね。
身体がついて行かなくて困りものです。
エアコンフル稼働。

 そんなにも、ですか。まあ、くりこまさんは、いわゆる、病人ですからね…。

……電気代がかかるわぁ……。原発再稼働早くして、電気代を安くして欲しいところです。
まったくまったく!

 だから、むかし、あれほどまで「東京湾に原発を造れ」と言ったのに…。それだったら、地元の同意が即座に得られそうなのに。

それじゃ、ま、そんなこんなで(´・ω・`)ノシ

 はいはい。変なのを呼び寄せない程度に、この辺にしておきましょうか。

 それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 18:23| Comment(2) | TrackBack(0) | ストーキング

2013年07月08日

「お手柔らかにお願いしたいわあ」

 はいはい、今日のストーキングはこちらです。

 YUKIさんのサイト「午後のひととき」です。

午後のひととき
http://www.katch.ne.jp/~takeda/

 でもって、日記はこちらです。

午後のひとりごと
http://gogohitotoki.blog40.fc2.com/

 いってみましょう。

姑75歳
2013.07.03 15:36

 おおお…おめでとうございます…!

今年も半分が過ぎてしまいましたね。

 過ぎましたねえ、驚きです…。

早いわー

 はやいわあ

毎年7月前には
シーズン初のエアコン稼動があったと思うのです。

 はいはい、そちらは暑いでしょうからねえ…。

随分前に
「まだ7月に入ってないのに
 エアコンなんかつけて」
と、
誰かに言われた事があるので、
覚えてるんですよ。
(執念深い?)

 …いや。

 覚えていてもいいと思うんですよね、ええ。執念深いかどうかとは、また別の話。

今年は肌寒い梅雨が続いていて、
扇風機すらたまにしか回さない。

 はいはい…。

それが、
今朝のテレビで、
今週末くらいから暑くなる。
と言ってました。

 …。まさに、この前の土日、でしょうか。

 バーチャル青森でもこんなにも暑かったんですから、どうしましょうか、と。

あー
暑いのはヤだなー

 いやですねえ、ええ…。

でも、
夏は夏なりの暑さにならないと、
作物等に影響が出ちゃいますしねぇ

 うーん、そうなのよねえ。どうにもこうにも。

 (もはや、ストーキングが井戸端会議の領域に突入)

お手柔らかにお願いしたいものです。

 ああ、この表現、いいですねえ。ヨシミも使います。

そうそ、
1日は姑の誕生日でした。

 おめでとうございます。

先週、名古屋に出た時に買った
プリザーブドフラワーをプレゼントしましたよ。

 けっこうお高いのですよねえ。プリザーブドフラワー。

片付けるのが苦手な姑なので、
埃に埋もれるのは目に見えてるんですが、
ま、気持ちが大事と言う事で。

 …。はいはい、わかります、わかります。

でも、
プリザーブドフラワーと造花の違い、
わかってるかなぁ

 本物と偽物、ですよねえ! どうにもこうにも!

 というわけで、暑さにはお気をつけください。それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ストーキング

2013年07月07日

「刺さらなくてよかったですねえ、ええ…」

 はいはい、今日のストーキングはこちらです。

 タイショーさんのブログ「座敷童子の郷」です。

座敷童子の郷
http://childrenspirits.ldblog.jp/

 いってみましょう。

2013年07月06日01:43
色々工具とか揃えたくなってくる

 ヨシミも、充電式のコンクリートカッターが欲しいわあ。

20130707-01.jpg

 ほほう…いいんじゃないでしょうか…。

ここ最近更新頻度落ちてなんだか申し訳ない感じです。
3Dプリンタの話題ばかりじゃ絵日記ブログとしてどうなのよっていうのもあって写真日記ばかりあげるのもはばかられるなぁなどと思っていたらこうなりました。

 ははあ。3Dプリンタのノウハウが積み上がっている感じでしょうか…。

…すみません嘘です、なんか描こうと思ってもうまく描けなくて明日にしようっていうのを繰り返していました。

 なんか、いろいろお疲れさまです…。

最近は妙に雨が降ったり風が強かったり色々と天気の方もあまりよろしくないので、外に出る機会も若干減っています。

 そうですね。あまり、外を出歩くにはよくない天気ですね。

 でも、水不足の解消に期待しています…。

なので3Dプリンタで色々印刷したりとかしてるわけですが、印刷中は暇になります。

 ははあ。ものすごく時間が掛かりそうですねえ、ええ…。

最近はプリント中に錆びてしまった工具を、リューターの錆びとりブラシで削り、油を塗って保管みたいな事やってます。

 なるほど、よろしいのではないでしょうか。

意外と綺麗になっていくので見ていて楽しいし、そういうのが好きなので飽きませんw
今は工具とかもプロ用とかでもすごくデザイン凝った奴とか色々あるので正直な所色んな物を集めたい衝動に駆られますね。
でも安物とはいえ結構愛着あるものでもあるので綺麗にして使ってやるに越したことは無いでしょう。

 なるほど。ものを大事にするのはとても素晴らしいことなんじゃないでしょうか!

ただこのブラシ、一本一本が細い金属です。
銀色のはスチール製で固めのブラシ、金色のは真鍮製で柔らかいブラシ。
当然高速回転させて使うものです。

 はいはい…気をつけないといけないですね…。何かのプレイに使うと大怪我ですね…。

サビを削っていると、顔にビシビシと取れたブラシがぶつかってくるんですよ。
眼鏡してるからいいけど、裸眼の人とかは特に保護メガネは必須だと思います。

 イラスト上、メガネをしているようには見えませんが、していますものね!

そしてつい先程ですが、鼻がムズムズしたんで鼻くそでも取れるのかと思ったら…ブラシが一本出て来ました。
刺さらなくて良かった…。

 …。こわい、こわいわあ…。

 で、このイラストの椅子ですけれども、その後のいいところ、悪いところなどありましたら、教えてもらえると助かるわあ!

 それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ストーキング

2013年07月06日

「老眼なのでしょうか…」

 はいはい、今日のストーキングはこちらです。

 ii_junさんのブログ「ii_jun's Diary」です。

ii_jun's Diary
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/

 いってみましょう。

2013/07/03(水) [日記]
2013-07-04 07:01

 ははあ。

昨日手に入れたブリーフ&トランクスの2枚のアルバムを聞く。

 ヨシミは、青のりが前歯についていませんよ!

コーラスがすごい。
歌詞がすごい。
曲もすごい。
いいねぇ。

 はい…。懐かしいですねえ、いいですねえ…。

今日の擬音、「くいっ」。
CDを聞いているときに曲名が気になってジャケットを見るときに眼鏡をあげる感じ。

 …。

 老眼ですかねえ…おそろしい…。

見えないのさ...。

 どうにもこうにも!!!!

2013/06/29(土) [日記]
2013-07-02 06:49

 はいはい。

小学校で「親子でカヌー体験教室」。

 カヌー映画祭。

 なんでもない。

学校のプールを使ってカヌーを体験する教室。
主催は子どもと遊ぼう会ということで、8時に学校に行き、準備。
9時から午前の部が開始される。

 お疲れさまです…。カヌー、大変ですねえ。

はじめは子どもだけ。
そのあと大人も乗る。
うん、面白い。

 いいですねえ、カヌー。

去年もやったけど、年に一日じゃ忘れていることも多いなぁ。
2時間半で終了。

 なるほど〜。

昼飯のあと、午後の部。
息子は俺がいるので、両方に参加させる。
午後はさすがに疲れているみたい。
でもそのせいか、うまく力が抜けてうまい。

 疲れたほうがうまく出来るなんて、カヌー、うまく出来ているわあ!

ほぉ〜。
終わった後も去年ほど疲れてないみたいだしね。

 ほほう、ほうほう。

夕方から子どもも参加する懇親会。
でもそれまでちょっと時間があったので、Eさんと「餃子の満州」で
ビールを2杯ほど飲む。
それから駅前の「百味」。
16時半から22時半まで。
いやぁ、疲れたし、よく飲んだな。

 お子さんがお酒飲んでるように見えますけど、飲んでないですよね!

今日の擬音、「じりじり」。
プールサイドのコンクリートの暑さの感じ。
水をまかないととても立ってられないほど。

 ああ、それもまた、いいものですよねえ…。ええ…。

 と言うわけで、次は七夕のイベントでしょうか。お疲れさまです。それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 18:51| Comment(2) | TrackBack(0) | ストーキング

2013年07月05日

「熱熱唱していましたか…」

 はいはい、今日のストーキングはこちらです。

 どぶろく師匠の日記「恋の呪文はカネカネキンコ」です。

恋の呪文はカネカネキンコ
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/

 ヨシミ22歳よりも、圧倒的に人気がある日記です。

 規模で言うと、倍。

 いってみましょう。

2013-07-03
■[Twitter][まとめ]2013年07月03日のツイート

 はいはい。

マルぼんと暮らす(再)「ドテラマンを久しぶりに観たいけれど、レンタルあるかしら」の巻

 …。このシュールさがたまらないですねえ、ええ…。

 レンタル、あるといいですねえ…。

水木しげる漫画大全集の今月配本文を受け取るついでに、「忍法相伝73」と「山田風太郎新発見作品集」を予約。

 おおおお…高尚なご趣味ですよねえ、ええ…。

「忍法相伝73」は、9月発売みたいですね。どこかで7月20日発売という情報を観た気がしたけれど、気のせいだった模様。

 まあ、本当に把握しきれないくらい集めていると、間違えますよねえ、ええ…。

土山しげる先生の新作「闘飯」はスルーするつもりでしたが、帯に載っていた、チビ太もどきに興味が惹かれ、購入。読んでみたら、語尾が「ザンス」の人までいるし。次の主人公の相手は、あの料理マンガ界の大物だし。気になるやないですか。

 …。

 どぶろく師匠がこういう紹介をすると、本当に読みたくなるんですよね、ええ…。

 恐ろしい才能!

帰りの駅で、「もののけ姫」を熱唱している若い男性を目撃。

 …。

 こわい…。A市、こわい…。

観光客らしき外国人の人たちがビックリするくらいの大声。

 ははあ…。

ツレらしき人たちが必死で止めていたけれど、それを無視してひたすら男性は熱熱唱。

 熱熱唱!

 いやあ、おそろしいわあ…。

あの熱意。さては森の精でもないのに、悲しみとか怒りとかにひそむなにかを知ったのか。

 趣深い感想文で…。

しかしまぁ、あれですよ。河童の三平は最高ですよ。うん。

 さようですか…。

 相変わらず、どぶろく師匠の天才的なセンスが何かを惹きつけているわけですね…。

 こわい…。それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ストーキング

2013年07月04日

「13年があっという間すぎて困るのです」

 はいはい、今日のストーキングはこちらです。

 いとうゆみこさんのサイト「飼主日記」です。

飼主日記
http://www.itofamily.com/yumikoit/

 いってみましょう。

2013/6/30
1号、13歳。
カテゴリー ≫ 子ども日記

 13歳!!!!

 …。2000年生まれなのですね…。

1号の誕生日である。

 おめでとうございます。

どっか食べに行こうか、なんて飼猫氏と話していたのだが、飼猫氏が1号に訊いたところ
「それよりお母さんのハンバーグが食べたい」
と言ったらしいのでハンバーグを作ってやれよ、と飼猫氏が言う。

 いいんじゃないでしょうか、ハンバーグ!

 ヨシミもいただきたい!

試しに、1号に
何が食べたい?
と訊いても
「別に」
としか言わないのでつまらない。

 …うーん。

 反抗期でしょうか…。

それでもまぁ、缶詰のパイナップルとクリームコーンを買い、パイナップルののったハンバーグと付け合わせにトマトソースのパスタ、揚げたジャガイモと人参を作り、コーンスープを作る。

 けっこう本格的だわあ!

 なかなか、やりますね、ええ…。

「おおおお?」
と嬉しそうな1号の顔を見てほくそ笑む。

 いいんじゃないでしょうか!!!!

「で、お出かけご飯もあるんでしょ?」
いや、お出かけご飯よりもこれがいいと聞いたんで、お出かけご飯は無しです。

 まあ、ないですねえ、ええ…。

「え〜」
って、どこか行きたかったの?
「マクドナルド…」
ちょっと待てぃ。今日のごはんはマクド以下か!?

 …。マクドナルドは…ちょっとねえ…ええ…。

 いとうゆみこさんは「マクド」と略す派、と…。

1号、かなり慌てて
「いや、そんなことないです!」
ホント、言葉には気をつけましょー。1号。

 気をつけましょう。

 ヨシミ的には、マクドナルドは合わないので、ええ…。

つーわけで、今日のケーキはイタリアントマトでした♪

 いいんじゃないかしら!

 ところで、2000年6月30日頃のヨシミ22歳は…。

 某有名サークル「N」(現存せず)のメンバーズサイトを見つけて、そこに「次の夏コミで70万円稼がないと赤字」と書いてあるのを見て、ブルーになっていた頃でしたねえ…ええ…。

 13年なんて、あっという間。それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 18:30| Comment(2) | TrackBack(0) | ストーキング

2013年07月03日

「それよりも健康が気になります」

 はいはい、今日のストーキングはこちらです。

 暮里独楽さんのサイト「暮里独楽のぐーたら日記」です。

暮里独楽のぐーたら日記
http://kurikoma.sakura.ne.jp/wp/

 いってみましょう。

つばめ。
投稿日時: 2013年6月30日

 はやぶさ。

 列車名ではなく?

今日、カインズホームの川島IC店に行ってきたんです。
両親の車に同乗して、ちょっと買い出し。

 ははあ、よろしいのではないでしょうか。

洗顔フォームやら歯ブラシ、歯磨き粉、割り箸、キッチンブリーチといった日用品から、はたまた服を買ったり(凄く安くてデザインも気に入った)もしました。

 …。

 まるで…入院するための準備のような気もしますけれども…。大丈夫ですか?

 5月の連休に、無理してでもくりこまさんに会いに行けばよかった…と思います…。

で、帰り車に戻るときに、お店の外壁にツバメの巣を発見。
4〜5羽の雛がいて、親鳥がせっせと餌を運んでました。

 いいですねえ。縁起がいいですねえ。

それが可愛くてですね。

 はいはい、よろしいのではないでしょうか!

ううーん。
こういうときに限ってカメラ持ってない……。

 …。

 うーん…。まあ、しょうがないですよねえ、ええ…。

……いや、限ってないな。
結構カメラ置き忘れることが多くてですね。
家に。

 まあ、しょうがないというか、ううーん…。

出先で忘れることは、あまりないかな。
幸いなことに。
ネックストラップ付けてるし。

 はいはい。さすがに、それはない、と…。

閑話休題。

 はいはい。

で、ツバメって器用に巣作るなぁ、と感心していた次第。
実は、ちゃんと雛がいる巣を見たのは初めてなんですよ。
福鳥って言われるよね、ツバメ。

 ヨシミの家にも、数年前に作っていましたねえ、巣。

 今は、居ない…。

結構、糞害だとかで大変だとも言われていますけれども。

 そうかも知れませんけれども、いいものですよ。

お店に福が訪れるといいね、と。
できれば、私にも福が訪れて欲しいけれども。
それは難しいネ☆

 …。

 気のせいでしょうか。死亡フラグになりませんように…。

それじゃ、ま、そんなこんなで(´・ω・`)ノシ

 いつまでもおげんきでいてください。それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ストーキング

2013年07月02日

「舐められましたか」

 はいはい、今日のストーキングはこちらです。

 もとのさんのこころ「Flip Flap Flop」です。

Flip Flap Flop
http://blog.livedoor.jp/kannbaramotono/

 「こころ」ですねえ。ええ。

今日の一言:指導してもらってる先輩との人間関係がボロボロすぎてつらい (6/24)

 …。

 つらあ…。

2013年06月22日
竹皮に包んで持ち帰る的なランク

 ははあ。どういうことでしょうか。

近所のお肉屋さんがあり、メンチカツや豚角煮、すき焼きなどのオーソドックスな惣菜を販売しているのですがこれが恐ろしい程においしくない。

 ええええ! 美味しくないんですか…。どうにもこうにもだわあ…。

 ううーん…。

素材の良さを完璧に殺してる感ある。

 そ、そんなにも、ですか…。

すき焼きは関東風のくせに脂だらけだわ醤油の味しかしないわ。

 …。もとのさん、グルメですね。

 今度、うなぎでも食べに行きましょう。もとのさんのおごりでいいですよ…。

角煮もたぶん煮汁に生姜とか酒とか使ってない。

 えええ、売り物の角煮にお酒を使わないとは…。

そのくせ扱ってる肉は割とお高めのいい肉なのがもどかしいですね。

 もどかしいわあ! ちょうもどかしい!!!!

言うて惣菜を買うような層なんて元から購買層と考えてないし?お前らはこれても喰ってろ的な?と言われたらそうなのかもしんないけども、とか考えていたらなんだか客として舐められてる感がしてきて無性に悔しくなってきた(被害妄想)ので、

 相変わらずの、もとのさん口調ですね。素晴らしい。

意地見せたろうと豚バラブロックで買ったったらまぁ帰った後に冷蔵庫の前で後悔したよね。

 豚バラ、ブロック。

さ、何作ろう(100g250円)

 「豚バラ ブロック」で検索すればいいと思います…。

 ていうか、この日記が書かれたのは、もう10日も前。

 食中毒にはくれぐれもお気をつけください…。それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 19:14| Comment(4) | TrackBack(0) | ストーキング

2013年07月01日

「モバイルバッテリーもコストコで」

 はいはい、今日のストーキングはこちらです。

 ii_junさんのブログ「ii_jun's Diary」です。

ii_jun's Diary
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/

 コストコの日記の反響が大きいので、是非に…。

2013/06/25(火) [日記]
2013-06-25 22:04

 はいはい!

モバイルバッテリー。

 モバイルバッテリー、ですか。いいですねえ。

 ヨシミも持っています。

10000mAhのものを持っている。

 ヨシミも、そのくらいのを持っていますが、重くてですねえ…。あと、車に置きっぱなしにするのも(温度的に)危険ですしねえ…。

旅行のときはいいんだけど、普段はちょっと重くて大きい。

 旅行のときは、ACアダプターを持っていけばいいじゃないの〜!

で、この間コストコに行ったときに気になった一品。

 来ました!

 コストコよ!

バッファローのモバイルバッテリー「BSMPA04」。5200mAhのもの。
1,980円。

 うーん。お安くて、いいんじゃないかしら。

 バッファローですしねえ。

Amazonだと...。
ちょっと安いかな。

 ほほう…。なるほどねえ…。

ということで、コストコに行って買う。

 コストコ、いいわあ!

 バーチャル青森に出来るのは、いつの日のことなのか!

 永遠に出来ないような気もするわあ!

それから「JACK DANIEL'S」の1750mlも。
最近バーボン切らしてて寂しかったんだよね、

 なるほど、バーボン。

 いいんじゃないかしら!

今日の擬音、「ガラガラ、カッツン」。

 ほほう。

コストコのでっかいカートを押していると、「JACK DANIEL'S」の1750mlがカートにぶつかる感じ。

 …。

カート、やっぱりでかいって。

 なるほど、ありがとうございました。

 というわけで…。バーチャル青森にコストコを誘致してくれるところは、無いですか? まったく! それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 18:16| Comment(4) | TrackBack(0) | ストーキング

2013年06月30日

「黒歴史を語っていますか」

 はいはい、今日のストーキングはこちらです。

 やんまにたんさんの「やんまにたんさんのインタビュー」です。

やんまにたんさんのインタビュー
http://theinterviews.jp/yanmani

 いってみましょう。

やんまにたん: 1901年04月26日生まれ、112歳。 海外出身。 現在は海外を拠点に、どんぐり拾いとして活動中。 やまにもようちえんに所属。 夏になれば祭囃子

 …。気のせいでしょうか。季節に応じて、微妙に変わっているような気がするんですよね、ええ…。

あなたの痛いorイタい思い出を教えてください。

 こちらの問いに対する答えから、いってみましょう。

2013-06-29 03:38:16
その前にちょっと思うんですけど、

 はいはい。

いわゆる「黒歴史」とか、「厨二病」といったたぐいのもの。
そういう経験も自分を作るという意味では必要だとは思うよ。

 おお…。おおおおおおお…。

 ある意味正論なんですけれどもね…ええ。

個人的には「はしか」みたいなもんだと思うので、
そういった経験が無いという人が偉いとかはなく、大人になってからこじらせると非常に面倒なのでかかっておいた方がいいんじゃないかなーと強く思う。

 そうですね。

 大人になってからこじらせると、こんなにも厄介なものは無いですねえ、ええ…。どうにもこうにも…。

まぁ、黒歴史は色々ジャンルがあるからいくつもかかったりもするもんだとも思うけどね。

 …。まあ、しょうがないですかねえ、ええ…。

さて本題。

 はいはい。

そうだなぁ、一番強烈なのは「ひぐらしのなく頃に」に深く傾倒してた頃かな。

 …。その時点で、お若いですよね。ええ。

ゲームがいわゆる「ひぐらし、東方、月姫」の同人ゲームが三大って言われてた頃の前後。

 …。気のせいでしょうか。ヨシミの心も、シクシク痛むんですけれども。

あの頃の界隈ってなんか色々大変だったのもあるけど、
それに対する意見なり行動なり、若さとか正義感とか色々出てきて、
あれは若さ故の暴走というのが適切だと思う。

 わかる、わかるわあ、どうにもこうにも…。

 ヨシミも、ひぐらしのインストールディスク(何枚もある)を、そっと、物置に持っていこうと思います…。

でもまぁ、あれで良かったとも思うよ。
色々迷惑かけた人も何人かいるけれども。

 うーん…。

 そもそも、「ヨシミ22歳」が、中二病の産物なのかも知れない、と思いつつ、それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ストーキング

2013年06月29日

「停電しましたか」

 はいはい、今日のストーキングはこちらです。

 タイショーさんのブログ、ち…「座敷童子の郷」です。

座敷童子の郷
http://childrenspirits.ldblog.jp/

 いってみましょう。

2013年06月24日22:31
酷いじゃないか…

 はいはい…。

20130629-01.jpg

 …。そこで、東北電力に電話ですよ! どうにもこうにも!

流石に某県議の顔がずっとあることにイラッとしてきたので流す。

 はいはい、わかるわあ!

昨日に引き続きものすごく天気がよく、気温も高かったわけですが全国的にそうだったのかな?
お陰で太陽光発電の方もいい感じに働いてくれて居るので昼間は電気代はかかってない状態です。

 ふむふむ…。いいんじゃないでしょうか…。

さてさて、今は家の外側…つまりエクステリアとなるところを整備したりしています。

 なんか、お仕事おつかれさまです…。

つってもプランター配置したりとか物置を設置するだとか塀を立てるだとかそういう感じ。

 ふむふむ。

業者に物置と塀は頼んで今週辺りから始まる予定。

 いいんじゃないでしょうかねえ、ええ。

 いや。

 へえ〜。

その前にちょっと色々整備しておこうということでプランターを置く場所の砂利を取り、砂を敷きなるべく水平な状態にして設置…朝顔を植えて二階まで届くでかいネットをかけてグリーンカーテンを作成することに。

 なんか、けっこうおうちの仕事に細かいですよね、タイショーさんはね…。

作業初めて20分ほどで忘れ物をとりに部屋に戻ってみると…。

 ふむふむ。

つけっぱなしで出たはずのパソコンの電源が落ちてる。
っていうかまだ印刷途中の3Dプリンタも止まってる。
監視カメラのモニタもエラー吐いてるしエアコンも止まってる。

ど う い う こ と な の

 どういうことなのか! おそろしいわあ!!!!

ブレーカーが落ちたのかと思ったけど、ブレーカーが落ちたのであれば手動で回復しない限りは復旧しない。

 まあ、そうですね。ブレーカーはねえ。

でもエラー表示が出てたりLEDが点灯してたりと通電してるのは確か。
でも停電するとかそういう話も何も無かったんだけどな…何があったんだかわからないけどかなり凹みました。

 そこで、東北電力に電話ですよ!

 …と思いましたが、原因は何でしょうかねえ…。

3Dプリンタでの出力はそれなりに時間がかかるため、基本的に放置する感じになります。
大きさによっては8時間とか平気で掛かりますからね。

 はいはい、大変ですねえ…。3Dプリンタ。

一旦電源が落ちたためにポーズやスリープになっておらず、キャンセル扱いで途中で止まってしまったプリンタ。
その中にある製作途中の作品。
心が折れる…orz

 その、3Dプリンタの材料も、決して安くはないですよねえ…。

その後同じ物を再度出力して何とかなりましたが。
データのファイルが一個消えたり散々でしたね…。

 …。大変ですねえ、ええ…。どうにもこうにも…。

 今後は停電など起きませんように。それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ストーキング