2013年06月06日

「あれから11年あまり。あの人は今」

 はいはい、今日のストーキングはこちらです。

 11周年の後夜祭、ということで、今日もこちらのストーキング。たつるさんのサイト「TONG TONG TOWN」です。

TONG TONG TOWN
http://www.tongtong.info/

 いってみましょう。さすがにいつまでも2012年をストーキングするわけにも行かないので、こちらです。

http://diary.tongtong.info/?eid=972526

 いってみましょう。

あけまして…
2013.01.24 Thursday 00:00

 めりー…。

1月も早3週間以上経過して、年始の挨拶どころか寒中見舞いも急げよっていう時期ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか…。

 ええ、そうですねえ…。もう半年近くも前になるんですねえ…。

年末はいつものようにコミケやらコスイベやらで忙しくしておりまして。

 さようでござるか。

といっても今年は珍しく、コミケは1日目のみの売り子参加で。2日目はどこへも行かず、大晦日にコスイベというスケジュールでした。

 相変わらず、お忙しい年末ですねえ、ええ…。

その後紅白が始まってから新幹線乗って帰省して、三が日は実家でゴロゴロ。
3日に帰ってきてからはいろいろバタバタして気づいたらもうこんな…。

 毛根な…。

 おどろきですねえ。もう6月ですよ! どうしましょうか!

バタバタの詳細は別で書くとして…

 はいはい…。

今年もとりあえずスパコミ(とりあえず言うな)と、夏はそろそろ申込み準備をしないとです。

 夏の当選、おめでとうございます。

特に夏は、勢いで友人と某ジャンル合同誌を出す方向に向かっているので、ちょっと真面目にやらないとね。

 真面目にやる宣言が出ていますよ! 今でしょ!(脈絡もなく)

後は…今年も懲りずにコスしますよ〜。ハロウィン仮装は言うまでもなく、です。

 写真を送っていただいてですね。

ちょっと衣装の整理しないとな…作ろうと思って布地だけ買って放ったらかしなものもあるし。

 ほほう、ほうほう。写真をですね。

そんなこんなであいかわらずな日々を送りそうな予感ですが、今年もヨロシクおつき合いの程お願い致します〜。

 よろしくお願い致します〜。

 12年目に入ったヨシミ22歳も、よろしくお願いしますね! それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ストーキング

2013年06月05日

「あれから11年。あの人は今」

 2002年6月5日。

 ヨシミ22歳のサイトは、さり気なくスタートしました。当時はもう、色々と混沌としていましてねえ。バーチャルネットアイドルのサイトがかなりのブームでしたし…。
 …。
 色々、ありましたねえ。

 それから11年。2013年6月5日。

 ヨシミ22歳のサイトは、ついに11周年を迎えることが出来ました! わーわーわー! ドンドンドンドン、パフパフー。

 …。

 騒いでいるのはヨシミだけ、ですか。そうですか、そうですか。

 それでは、行ってみましょう。毎年6月5日にはこちらの方をストーキングすることにしています。たつるさんのサイト「TONG TONG TOWN」です。

TONG TONG TOWN
http://www.tongtong.info/

 最初にヨシミがストーキングをしたサイト、です。いってみましょう。

 その前に〜。

 今年もスペシャルということになっております。とりあえず、過去の日記をも踏まえてお読みください。

http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200206.html#20020605
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200306.html#20030605
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200406.html#20040605
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200506.html#20050605
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200606.html#20060605
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200706.html#20070605
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200806.html#20080605
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/200906.html#20090605
http://y22.sblo.jp/article/38760392.html
http://y22.sblo.jp/article/45732652.html
http://y22.sblo.jp/article/56251567.html

 日記はこちらです。

*** TSUREDURE-DIARY ***
http://diary.tongtong.info/

 その中でも、こちら。

http://diary.tongtong.info/?eid=972521

引っ越します(3月頃に)。
2012.07.08 Sunday 20:49

 もうとっくにお引っ越し済と聞いていますので、住所を教えてください…電話番号も…。

今夜はビフォーアフターを見ながらバカルディーモヒート片手に寛いでいたんですけどね。

 ははあ。ハイソサエティでいらっしゃるわあ。

つい先ほど、大家の奥様が訪ねてきてですね。

 ははあ、はあはあ。

「来年3月以降に取り壊しが決まったので、先日振り込んでいただいた更新料をお返しします。」

 …。たいへんだわあ…。

...なんですと?

 出ました! 「なんですと?」だわあ!

 もはや「なんですと?」すら、なつかしい…。某あやめ氏のセリフでしたよねえ…。

道理で、更新料の請求とか来ないわけですよ。

 …ははあ。どうにもこうにも、です…。

なんでも、老朽化してるからもう改築するのも厳しいので、取り壊すことにしたんですって。

 ううーん、たいへんだわあ、どうにもこうにも。

まあね、マンションなのに雨漏りするくらいだからね、ウチ。

 マンションなのに、雨漏り! どうにもこうにも!!!!

3月一杯は住んでいただいて構いませんけどその後は立ち退きをお願いします、とのこと。
敷金は全額返金ですって。

 へえええええ〜。たいへんだわあ!

今年の更新も悩んで引っ越しを諦めたのに、まさか強制的に引っ越しさせられることになるとはね...。

 何とも言えないわあ! どうにもこうにも!

さて、次はどこに住みますか。
今から色々検討します。
引っ越しシーズンの引っ越しは結構大変だろうなあ。
まああれですよ、引っ越し魔なのでノウハウだけは完璧です。

 どこに引っ越したのか、ヨシミも知らないわあ!

...この際購入も考えた方がいいのかしら。本気で。
お金ないけど。。。

 買った、とは聞いていないので、さすがに…大丈夫だと思います…。

 そういうわけで、もう引っ越しされたと聞いているので、お疲れさまでした。

 ヨシミも、これから体の続く限り頑張ろうと思いました…。それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ストーキング

2013年06月04日

「あれからまもなく11年。あの人は今」

 ヨシミ22歳、11周年の前夜祭!

 というわけで、今日のストーキングはこちらです。

 たつるさんのサイト「TONG-TONG TOWN」です。

TONG-TONG TOWN
http://www.tongtong.info/

 …リニューアルしたわあ! いってみましょう。日記はこちらです。

*** TSUREDURE-DIARY ***
http://diary.tongtong.info/?eid=972520

 ふむふむ。

とりあえず夏。
2012.06.02 Saturday 23:02

 ははあ。

 ※去年のですよ!

昨日は夏コミの当落発表の日でしたね。

 そうでしたっけねえ、ええ…。

速報メールを登録していたので、17時半くらいには通知がきまして。
Twitterでは速報つぶやきましたけど。

 はいはい…。

夏、当選
でした。

 おめでとうございます。

 そう、夏の当落の季節になると、ヨシミ22歳のアニバーサリーが近いのです。

夏の訪れは、イベントの当落通知とともに告げられる。
今年も暑い夏になりそうですね(え

 …。なんて言うのでしょうかねえ…。今年の日記です、と言っても、十分に通用するような感じ。

 今年も当選とのことで、おめでとうございます。

スペース詳細はいつも通り通信の方に書いておきます。
正式に封筒が届いたら、ね。

 はいはい。

…さて、原稿やらないと。
どのネタでかきますかね…
今まで書きかけのネタが結構あるんですけどね。
全部集めて完成できたら結構な短編集になりそうな気が。
…全部かけたら、ね。。。

 なんか、ヨシミも、そろそろ長編小説の続きを書くべきだ、と思いましたけれども、うーん。

 他人に「原稿を書け」というのは簡単なんですけれども、自分で原稿を書くのは、本当に大変よ!

ガンバリマス。

 頑張ります。

 というわけで、「LIBRARY」のコーナーに、例のぽえ夢が載るのを楽しみにしています。それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ストーキング

2013年06月03日

「なるもんじゃないですよ」

 今日のストーキングは、ストーキングするか否か相当迷ったのですが、することにしました。

 お子様あきさんのサイト「A2P」です。

A2P
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Apricot/1934/index.html

 日記はこちらです。

荒研ブログ
http://araken2001plus.blog.shinobi.jp/

 いってみましょう。

いしがなかにいる
2013/05/30 (Thu)

 ああああ…言ったじゃないですか! なるもんじゃないって!

あれは某日の深夜2時。

 土曜の午後、というヨシミのタイミングと同じくらい、タイミングが悪いわあ!

特に気温も湿度も高くないはずなのに、言いようのない不快感ではたと目覚めた私。
?
寝ぼけた状態で用を足し、再度眠りにつくべくベッドに横たわる私。
そのとき。
……!

 うおおおおおおおおお!!!! あまりにもおそろしいわあ!!!!

右脇腹、右下腹部からこれまでに経験したことの無いような強烈な痛み。

 …。はい、そうですねえ…。ヨシミも、つい2ヶ月ちょっと前に経験したんですけれども、死ぬかと思いました…。エイプリルフール開催の危機でしたね、ええ…。

ああ、きっと、「刺すような痛み」というのはこのことを言うに違いない。
同じ姿勢が維持できない。姿勢を変えたところで痛みが引くわけでも無い。
のたうち回るとは正にこのこと。
「〜〜〜〜っ!!」
言葉にならないうめき声を上げながらベッドの上でころころと転がる私。

 ふおおおおお、おそろしいわあ! どうにもこうにもだわあ!!!!

何故かゲホゲホ言い出して嘔吐まで始める始末。しかし残念、胃は空っぽだ。
ついでに言うと、特に意味も無い。
痛みはそのままで、胃から胃液を逆流させるだけの作業。苦痛が増えただけ。

 腎臓の痛みは、ダイレクトに胃に来るので、吐いてしまうんですよねえ…。もちろん、ヨシミも経験しました。

らちがあかないと痛み止め投入。

 それがあっただけで素晴らしい。

ついでに夜間診療所に電話して、午前3時半に通院。
痛み止めの効き目は抜群で、車に乗るときにはほぼ回復。
ああ、実家暮らしの良さがこれほど身にしみた瞬間は無かったよ…

 本当ですねえ…。どうにもこうにも、です…。

病院にて。検尿、エコー、診察。えっ、潜血? 尿管結石の可能性がある?
専門医で再度検診をお勧めします?

 えええ〜。専門医で検診! きびしいわあ!

仕方ない。夜が明けたので、そのまま近所の専門医で診察。
待つこと数時間。
ここでも検尿、エコー、診察。「痛みはありませんか?」

 おそろしいわあ…。おそろしい、おそろしい…。

医師曰く
「エコーではちょっと分かりませんね。CTで検査しましょう。ここには設備が無いので、紹介状を書きますから、別の病院に行ってください」
話はなんだかおかしな方向へ。言われるがままその病院に赴き、やはり散々待たされた末にCTスキャンを受ける。待つのは1時間。スキャンは1分。

 はい…。かな〜り待っているようですねえ、ええ…。

CTの画像を説明してくれた医師曰く
「尿管結石の可能性があるとのことですが…それらしい物は無いですね。結果は紹介元の病院に後日郵送しますので、そこで詳しく話を聞いてください。それより膵臓に脂肪がついていますね。早食いをやめて、運動してください」

 レントゲンやCTで映る石と映らない石がある、と、ヨシミは聞きましたけど。

 後半、余計じゃないですかね?

…なんか微妙なことを言われたような気がしますが、スルーしておきましょう。

 いや、完全にスルーするのはちょっと。

というわけで、後日、再度検診を受ける。
会社の人間には「癌じゃないの?」と散々な言われようでしたが、さて、本当のところは?

 ガンは…もっと、じわじわくるのでは…。

「とりあえず石は無いみたいですね。ただ今回の検尿も潜血があったのが気になります。検尿キットを渡しておきますので、3ヶ月後くらいに朝一の尿を採取して診察に来てください」

 うーん。ヨシミはもう、潜血もなくてすぐに治った扱いされたのに…。

というわけで。数日にわたり医師の検診を受けたものの、痛みの正体は分からず、似たような痛みは襲来せず。
心配の種を抱えたまま事態が進行する状況なのですが、まあ、なるようにしかならないか。

 おそろしい、おそろしい、本当におそろしい…。

ちなみに現在、似たようなところが微妙に痛い…
歩くと響くような感じで…

 …まだ、あるかも知れませんね、ええ…。

 あの痛みはもう、本当にやった者じゃないとわからないんですけど…。どうにもこうにも。ヨシミも、お子様あきさんも、再発に怯えているということで、それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ストーキング

2013年06月01日

「タイムカプセルですよね」

 はいはい、今日のストーキングはこちらです。

 YUKIさんのサイト「午後のひととき」です。

午後のひととき
http://www.katch.ne.jp/~takeda/

 むむ!

夏のお菓子特集

 季節が、動いているわあ!

 日記はこちら。

午後のひとりごと
http://gogohitotoki.blog40.fc2.com/

 いってみましょう。

虫干し
2013.05.23 16:08

 ふむふむ。

天気がいい日が続いているので、
ふと思い立って、
着物の虫干しを。

 …。梅雨入り前に書かれたものですね、ええ…。

と言っても、
和箪笥の上のほうにある扉を開けるだけですが。

 なるほどなるほど。いいですねえ、手軽でねえ…。

扉の中に着物用の引き出し棚があって、
その引き出しに何の着物が入っているか、
メモを貼り付けてあります。

 着物ですか…。なかなか着ないですよね、ええ…。

着物を着ることなど、
一生に数度の
本当に特別な時くらいしかないのだけど、

 ですよねえ。でも、その特別な時が、あまりにも特別なのでねえ…。

持ってるものの中でも
「着るかもしれない」ものと、
「たぶん着ないだろうな」
「着ないけどお気に入り」ってものがあるので、
仕分けし直しはじめたら、
なぜだか整理箪笥まで片付ける羽目になりまして。

 …。なんか、大変なことになっていますねえ、ええ…。どうにもこうにも…。

整理箪笥の中にも
着物用の衣装箱があるからなんだけど。

 そんなにも、そんなにも着物を持っているんですか! 驚きですよ…。

(他にも着物用衣装ケースが箪笥の上に幾つかあるけど、
 それは封印したまま。
 もう何が入ってるか分からん)

 封印したまま…。ふおおおおおお、おそろしいわあ!

 まあ、タイムカプセルだと思えば…。

思わぬ大仕事になっちまったよ。

 お疲れさまでございます。

嫁入り道具として、
母が数だけは揃えて持たせてくれた着物。
着たい気持ちもあるんですが、
着付けとかクリーニングとか、
なにかとお金掛かるしね。

 そうなのよねえ〜どうにもこうにも、ねえ〜。

それに、
嫁入り前にそろえた着物は、
きっと合わせが合わん(くらい太った)もの。

 …。いいことだと思いますが、代わりにヨシミが痩せますかね…ええ。

 このままではさすがに危機的。それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ストーキング

2013年05月31日

「おめでとうございます!」

 はいはい、今日のストーキングはこちらです。

 大原雄介さんのサイト「大原雄介公式サイト」です。

大原雄介公式サイト
http://www.yusuke-ohara.com/

 いってみましょう。日記はこちらです。

新雑記2(不定期日記)
http://www.yusuke-ohara.com/weblog2/

 いってみましょう。

2013年05月29日
49に

 ふむふむ。

ということでまた一つ歳をとりました。50目前。10年前、まさかまだこんな生活してるとは思わなかった。

 おめでとうございます!!!! 素晴らしいわあ!

 …。ヨシミも、これから、あっという間にトシをとりそうな予感。

ということで台湾に行く直前にベンチマーク3連荘。本当は4連荘とか5連荘になりそうだったのだけど、それは勘弁していただいた。つーか、んなにやったら死ぬ。

 ベンチマーク…ふおおおお、お疲れさまです…。たいへんですよねえ、あれはねえ…。

もっとも10年前と全く同じか?というと、製品レビューは相対的に減ってて、その分インタビューとかの比率が増えてる気がする。まぁ意図的にそういう方向にシフトをしていて、それがうまく行ってる感じで。

 なるほど。そういう世の中の流れかと思ったら、意図的でしたか。

 さすがですねえ、ええ…。

ベンチマークはそろそろ引退してもいいとずっと前から思っているのだけど、それが果たせない理由の一つは、メディアの数が減るより先にベンチ取れる人間の数が減ってるから(笑)。

 どこの業界も、後継者が不足しているのですねえ、ええ…。どうにもこうにも、ですねえ…。

要するに年寄りがだんだん減ってゆき、その一方で新人がこなけりゃ、そりゃ減るわ。

 まあ、そうですねえ…。

若い人が入ってこないというのは、ある意味衰退傾向にあるPC向けメディア業界には当然であって、むしろ入ってくるほうがどうかしてるんで、まぁ正しいといえば正しいんですが、まだRMMAを俺が回し続けてるとはおもわなんだ(苦笑)

 …でも、今使っているものが無くなるなんて思えない…。

 …けど、実際に色々なものが無くなったのを見てきたので、どうにもこうにも。

関係ないんですが、スマートフォンをNexus 4に更新。

 …。ああ…いいわあ…。うらやましい…。

代償はおっそろしく減りの早いバッテリー。

 的確な指摘だわあ!

 というわけで、お誕生日おめでとうございました。それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ストーキング

2013年05月30日

「この時期の運動会でしたか!」

 はいはい、今日のストーキングはこちらです。

 ii_junさんのブログ「ii_jun's Diary」です。

ii_jun's Diary
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/

 いってみましょう。

2013/05/25(土) [日記]
2013-05-27 20:19

 はいはい。

運動会の朝。

 東京方面でも、運動会がこの時期なんですね!

 以前、ヨシミに対して「バーチャル青森では春に運動会をやるの? ばかじゃないの?」と言ってきた人がいましたが、東京方面でもこの時期に運動会!

4時半に起きて、ちょっとぼーっとする。
やることを確認してから作業開始。

 ふむふむ。

ゆで卵とじゃがいもをチンしてツナポテトの準備。
酒、しょうゆ、ショウガのすりおろし、ごま油のつけ汁にもも肉をつけておく。
フライドポテト用にジャガイモを切り、小麦粉を振って揚げる。
続いて唐揚げも溶き卵を絡ませてから、小麦粉と片栗粉を
半々入れた袋の中で衣をつけて揚げる。

 げあらか、たいへんよろしいのではないでしょうか! ええ、いいわあ…。

後はサンドウィッチを作っていく。
ゆで卵を刻んで、塩、コショウ、マヨネーズで和えたもの。
チンしたジャガイモをつぶして、シーチキンを混ぜて、しょうゆ、コショウ、
マヨネーズで和えたツナポテト。
あとはハムとチーズ。

 そうね、そうね。マヨネーズは、とても重要なのですよねえ…。わかっていらっしゃるわあ!

8枚切で2斤分を作って、4つに切ってひとつひとつラップにくるむ。
あとは唐揚げ、ポテト、ミニトマトを容器に詰めて完成。
なんとか間に合った。

 間に合いましたか! よかったわあ! お疲れさまです!

学校に出かけて、なかなか良い場所を確保。
100m走の息子の出番は1レース目。

 おおおお、いきなりですか! たいへんだわあ!

写真を撮るものの、今年も失敗。
せっかくの1位だったのに。
徒競走ってうまく撮れないんだよなぁ。

 …。1位。素晴らしいんじゃないでしょうか…。運動会で1位…うん…。

午前中は息子の競技はなし。
昼は外で食べる。
息子はぱくぱくとサンドウィッチ、唐揚げ、ポテトを食べる。
いやぁ、よく食べること、食べること。

 いいわあ! いいんじゃないでしょうか! 運動会、たいへんお疲れさまです!

午後は綱引き、組体操。
組体操はなんか感動するね。
6年がメインだから、来年もっと感動するのかな。

 感動しますよねえ。ヨシミは苦手でしたけれどもね…。

競技も終わって帰ろうかなと思ったら、片付けを手伝いを依頼される。
やりますか。
テントを片付けたり、鯉のぼりを飾ってたひもをはずしたり。
いやぁ、疲れた。
帰って一眠り。

 一眠り、お疲れさまでした。

夕飯は運動会の日恒例の「ヒマラヤン・ダイニング」でカレーを食べる。
カレーの他にチーズナンを注文。
ナンで作ったピザのように間にチーズが挟まっている。
これがうまい、うまい。
定番になりそうな予感。
またぜひ食べようっと。

 はいはい、以前もここのお店に行ってましたよね!

 いいわあ、いいんじゃないでしょうか!

今日の擬音、「うるっ」。
暑い日差しの中で真っ赤な顔をして息子を見ていたときの感じ。
泣きはしなかったけどさ。

 …しみじみくるわあ!

 そういうわけで、春も、運動会です。それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 18:35| Comment(2) | TrackBack(0) | ストーキング

2013年05月29日

「新しいパソコンはいいですねえ」

 はいはい、今日のストーキングはこちらです。

 もとのさんのブログ「Flip Flap Flop」です。

Flip Flap Flop
http://blog.livedoor.jp/kannbaramotono/

 こころのブログです。

 いってみましょう。

2013年05月22日
メモ帳→コピペでログイン
祝 !

 ははあ。おめでとうございます!

ネ ッ ト 開 通

キマシタワー!

 ほほう、ほうほう。

いやぁ長かった。あぁ長かったさ。

 長かったですねえ…。

勢いで引越しを敢行したは良いものの、ネット回線の準備をスポーンと忘れていたことに気づき、あわてて申込みをしたら工事の予定が埋まっていたり、仕事が忙しくてなんかもう色々面倒くさくなったり、キャッシュバックキャンペーンの存在に気が付いて契約やり直したりしてる内に、ズルズルと開通がのびにのびてしまいました。てへぺろ☆(真顔)

 …。

 もとのさんに会った人ならわかると思うんですけれども、もとのさんの中の人はもうちょっと緻密ですよね…。

最後に自分のパソコンでネットをしてたのが2012年の4月いっぱいまでだったので、実に一年と一か月ネット環境に積極関与できてなかったことになりますね。

 …。そのわりに、ブログの更新が止まりませんでしたねえ、ええ…。

うわ、マジでそんなにネット封印してたのかよ信じらんない。

 ヨシミも、信じられません。

2012年5月からつい最近までは実家におり、確かに実家にもネット環境はあったのですが、激遅スティックファイナリアリティ状態のノートPC(数年前にヤ○ダ電機に売りつけられた)に加え、

 ああ、あれですね。ヤマ○電機の「ノートパソコンを購入する権利が当たりました」系のやつでしょうか。

アメーバピグにドハマリした母親がアヘ顔ダブルクリックして携帯アドレスにフレンド申請を送ってくるような環境では健全なブラウジングなどできやしません、正味な話。

 はあ…。色々大変なんですねえ…。

会社のPC?その節はご迷惑を。

 まあ、会社だと無理ですねえ、ええ。

というワケで、ついに自分の城(新PC)に道が開通しましたので、精神の高揚を抑えきれない神原さんなんですよ。

 おめでとうございます。

ええと、ええと、まずは何をしようかな!
いやぁわくわくが止まりませんな!

 わくわくだわあ!

PCに付属していたキーボードが謎の相性不良で、メモ帳以外の場所で使うとフリーズするというgeekboyを除けばの話ですが。

 ○スパラあたりに、クレームの電話を入れましょうか。

 ヨシミも、新しいパソコンが欲しいの…。それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 18:36| Comment(2) | TrackBack(0) | ストーキング

2013年05月28日

「参加資格は家庭持ち、でしょうか…」

 はいはい、今日のストーキングはこちらです。

 ごまぱんさんのブログ「USED SORRY」です。

USED SORRY
http://used.cocolog-nifty.com/us/

 いってみましょう。

2013年5月25日 (土)
D dream believer
<第1章:ゆめみるりある>

 ははあ。

気付けば前回の日記から1ヵ月以上。

 まったくまったく!

どうにも更新ペースが上がらない要因は多分、いつでも気軽につぶやけてしまうTwitterとか、いまだに全然飽きないドラクエとか、やること多くて忙しいドラクエとか、あとドラクエとか。
時代が与えてくれる遊び道具は時に心を移ろわせますね。

 ドラクエ、おそろしいわあ! どうにもこうにも!

そんなドラクエの中で出会った人たちと、先日リアルでご対面して来ました。

 ふむふむ。

5月12日。
夢の国、ディズニーランドで。

 …。けっこう前ですね…もっと早めに更新すべきだと思ったんですけど…。

<第2章:つながるながれ>
10年ほど前にネット大喜利という世界に出会ってから、そこで交流を深めた人たちと実際に会って、離れて、また会って。

 ネット大喜利ですか…。良いんじゃないでしょうか…。

同じ楽しみを知る人達と、ネットもリアルも共有できる新しい繋がりになって行く。そんな流れがずっと楽しくて嬉しくて、ドラクエの中でもキャラクターのレベル以外に育てられるものがあるんじゃないんですかと。

 ふむふむ…。

ネットによる出会いの良い側面しか知らないタイプの夢見るおじさんなのです。

 それは、とても幸運なことだと思ってしまうのです…。

<第3章:かなえるちから>
浦安でお会いしたのは3家族。

 家族じゃないといけない! シビアだわあ! あと、舞浜ではないんですか?

時々となりでドラクエを見てる奥さんと、時々操作を代わって遊ぶ奥さんと、自分もキャラクターを作って遊んでる奥さんと。色々交えた大人6人子供4人で、トム・ソーヤのいかだにゆられてどんぶらこ。

 いいんじゃないでしょうか…。

「次は他の仲間たちも一緒に。」
それはいつ叶えられるかも分からない約束だけど、40万人いる冒険者の中で出会ったほんの10人程のコミュニティ。こういうご縁も大切にして行けたらなと思うわけです。

 なるほど、なるほどねえ…。

そう、ドラクエ10がずっと楽しいのは、きっと人間が好きだから。ってのはどうでしょう。更新もがんばれ。

 更新もしてくれないと、困るわあ!

 というわけで、もっと更新してくださいね! どうにもこうにも! それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ストーキング

2013年05月27日

「はじけて☆爽快」

 はいはい、今日のストーキングはこちらです。

 くりこまさんのブログ「暮里独楽(くりこま)のぐーたら日記」です。

暮里独楽(くりこま)のぐーたら日記
http://kurikoma.sakura.ne.jp/wp/

 いってみましょう。

お久しぶりです。
投稿日時: 2013年5月3日

 はいはい…。

お久しぶりです。
どうも、一度サボり始めると、更新しなくなってしまうね。
いけないいけない。

 そうですねえ。ヨシミも、何も無いのに2日くらいストーキングを休んでしまうと、以後一切更新しなくなってしまうような予感です…。

連休ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は、ちょっとよろしくない方向で心配事が……ね。

 ううーむ、ううーむ…。

ま、そんな話はどうだっていいんです。

 え、いいんですか…。

20130527-01.jpg

 ビー玉入りラムネ かわいいラムネ はじけて☆爽快

唐突ですが、ペットボトルのラムネを見つけたので買って見ました。
ビー玉付きです。

 ハハア、よろしいのではないでしょうか…。

 最近の若い者は、例の瓶のラムネを知らないのでねえ…。

ラムネにビー玉はもう外せない要素ですけれども、ペットボトルにまでわざわざつけるあたりが、サンガリアさん分かってるね!!

 わかっていますねえ、ええ…。

飲んだ後、しっかりビー玉は回収しました。

 瓶みたいに割るわけにもいかず…ううーん。

思いの外くっきり透明で、その辺残念かも。
青みがかってるビー玉だったじゃん、昔のラムネに入ってるのって。

 けっこう、マニアックですねえ、ええ…。

それじゃ、ま、そんなこんなで(´・ω・`)ノシ

 …。

 何かあったら、いつでも相談に乗ります…。

 それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ストーキング

2013年05月26日

「田植えと3Dプリンタですか」

 はいはい、今日のストーキングはこちらです。

 タイショーさんのブログ、ち…「座敷童子の郷」です。

座敷童子の郷
http://childrenspirits.ldblog.jp/

 いってみましょう。

2013年05月22日23:44
3Dプリンタ 買 っ た

 HAHAHAHAHAHA!!!! ナイスジョークですね! 3Dプリンタを、買うなんてね!

20130526-01.jpg

 …。オウ…。(頭を抱える)

また若干の期間があきましたすみません。

 いえいえ…。

さてとりあえず報告ですが…3Dプリンタを購入しました。
Replicator2Xです。

 ははあ。

 ここまででもう完全にストーキング的には満腹ですので、この辺にしておきましょうか…。

以前のバージョンのものと違ってヘッドが2つついており、それぞれ別の色を出力させることができます。

 はあ。

 そんなこと言われても…。どうします?

3Dプリンタ自体の説明はまぁ適当にググってもらうことにして、簡単にいえば…熱した樹脂をうすーく伸ばしつつそれを積み重ねていって立体としてプリントするという感じ。

 …。

 ワールドビジネスサテライトで見て以来の衝撃ですねえ、ええ…。

流石に 値段が値段なので正直ポチる手が震えました。
そして俺が買ったせいだと思うけど、在庫無くなって5月下旬入荷予定になってますねw

 …。

 パソコン、3台くらい買えますかねえ、ええ…。

入金して発送完了メールが来てからはちょっとワクワクしてました。
というかすげー待ってた。

 はいはい、よかったですねえ!

結局田植えしてる間に届いたんで届いた時に受け取れなかったわけですけども。

 …。

 この、ギャップ!!!!

とりあえず今回はこの辺までにして、明日辺りにでもまた色々いじってみようかと思います。

 はいはい。

ってことで一応もしこれを買おうと思ってるのであればいくつか注意が。

 今のところ買おうとは思っていないので、大丈夫です…。

 でも、買おうと思っている方は、タイショーさんのブログを読むといいです…。それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ストーキング

2013年05月23日

「うーん」

 はいはい、今日のストーキングはこちらです。

 もとのさんのブログ「Flip Flap Flop」です。

Flip Flap Flop
http://blog.livedoor.jp/kannbaramotono/

 いってみましょう。

2013年05月20日
どかぜ

 ははあ。

風邪をひきました。

 ふおおおお、おだいじに…。

 鳥インフルエンザとかじゃありませんように…。

なんかすんごい熱がでてるんですよ。体温計ないから分からんけど

 体温計を、なんとかしましょうか。

多分38℃は行ってると思う。

 思いますか…。

平熱が35℃代の神原さんにとっては38℃とか死の世界、マジで目の前が歪んで見えてもう大変。

 そ、そんなにもたいへんですか…。どうにもこうにもだわあ…。

しかし、月曜日に会社に行くためになんとか体調戻さな!と薬飲んでひたすら寝てたお陰か、現在は大分症状もマシになってきてくれました。いやぁ良かった良かった。

 よかったですねえ、ええ。本当にねえ。

……ベットの上で体力を大量消耗しなければ、もう少し楽だったんじゃないかとか、聞こえません。

 …。

 なにをしていたの…????

2013年05月13日
ふかいいはなし

 うーん

深い意味は無いんですけど、今年のクリスマスは何曜日か調べてみたんですよ。
いや、全く深い意味は無いんですけどね。

 ははあ。

するとなんと、12月24日がド平日の火曜日じゃないですか。
ちょっとこれはやってらんないですよね。いや深い意味は無いんですけどね。

 24時間更新の準備を今からなさっているなんて、なかなかだわあ!

というかこれから先、12月24日が休日になるのが2018年までないというね。
つまり、2013、14、15、16、17はクリスマスイブが平日ということ。
深い意味は無いんですけど社会人的に考えて無茶は出来ないって事になりますよね。

 土曜日も平日扱いになっているようですけれども…まあいいでしょう。

・・・・・・どなたかが僕と深い意味で仲良くなってくだされば済む問題なんですけどね。その可能性を最初から排除して考えなきゃっていうのも慣れてしまいましたよね。

 ははあ。いや、もとのさんにはまだまだこれから未来がおありでいらっしゃる。

私の懐にはまだ若干の余裕がございます。金銭的にはないです。

 うーん

 うーん

 それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ストーキング

2013年05月22日

「とりあえずハイフンを入れましょうか」

 はいはい、今日のストーキングはこちらです。

 YUKIさんのサイト「午後のひととき」です。

午後のひととき
http://www.katch.ne.jp/~takeda/

 で、日記はこちらです。

午後のひとりごと
http://gogohitotoki.blog40.fc2.com/

さよならプレオ君、ようこそNone君
2013.05.14 22:30

 はあ。

 none。無い。

 …。そんなクルマがあるのでしょうか、と思いましたけど、「N-ONE」ですね…。

14年半、
頑張ってくれたプレオ君。
無事故無違反…
とはいかなかったけれど。
(7年前ガードレールに擦った)

 ガードレールに…ふおおおお。ご無事で何よりです…。

燃費も悪いし(11くらい)、

 11くらいで、燃費が悪い…まあ、そうなんでしょうねえ…。

エンジンが掛からないときがあったり、
オートマなのにエンストしたり、
曲がるときにギシギシ音がしたり、

 ううーん。けっこう、けっこうですねえ…。どうにもこうにも…。

シートクッションがヘタれてきて、
1時間乗ってるとお尻が痛くなったり。

 ああ…つらいわあ…。どうにもこうにも!

15年目の車検を
通すのか通さないのか、
悩んで考えた末、
買い替えを決意!

 ふおおおおおお! かなり思い切ったわあ! どうにもこうにもだわあ!!!!

 15年目ですか…。

ありがとう、プレオ君。
今まで危なっかしい私の運転で、
よく頑張ってくれました。
いざ別れるとなると、
寂しい(泣)

 さみしいわあ! どうにもこうにもだわあ! ええ、お気持ちはわかります。

そして、
2ヶ月の納車待ちをして、
やってきたのが、
きいろい!
None君。

 N-ONEくんですね…。

長くお付き合いしたいです。

 そうありますように、願っています。

以下、覚書。
1000キロで点検。
5000キロでなんか交換だって。
なんだっけ?
ま、いいや、
5千キロ走ったら車屋さんに電話すればいい。

 …。エンジンオイルの周辺かしらねえ…。

15年かけてチマチマ貯めた車貯金が消えました。
旦那の車も昨年11年目の車検を
通したのだけど、
まだまだ買い換えれんわー

 ヨシミも、いずれにせよ貯金しないといけないようですねえ、ええ…。頑張りますかねえ…。

 というわけで、よいカーライフを。それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 18:32| Comment(2) | TrackBack(0) | ストーキング

2013年05月21日

「やまにもようちえん、とは、一体」

 はいはい、今日は、新たにストーキング依頼をいただいた中から、です。

 やんまにたんさんのインタビュー「やんまにたんのインタビュー」です。

やんまにたんのインタビュー
http://theinterviews.jp/yanmani

 これは珍しい。Skypeで新規のストーキング依頼をいただきました。

 …。

 いってみましょう。

やんまにたん: 1901年04月26日生まれ、112歳。 海外出身。

 この、どうしようもなく適当な感じ!!!!

現在は海外を拠点に、どんぐり拾いとして活動中。

 はあはあ。

やまにもようちえんに所属。

 本当だったらどうしよう。

Twitterでコミュニケーション取るの辞めましたが、自動投稿は続けています。 システムがキライで辞めたので膨大な時間が余ってしまったことに驚き。 色々試みたいことがあるので一人グループ乱立申し訳ない。参加して頂ければ幸いです。

 なるほど。いってみましょう。

2013-05-19 19:24:59
自分の年代のことで、周囲に言われることで、「ちょっと待った。それは世代関係ないだろ」と思うことがあったら教えてください。

 これが、インタビューなのですね。

何かあるたびに

うわあああああああああああああああああああああ
ゆとりだああああああああああああああ!
にっ、逃げろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

 …。

 あれ? やんまにたんさんは、世代的に…?

いや、何かあるたびには無いけれども。

 ははあ。

追記
よく調べたら自分はゆとり世代じゃないみたい。

 ですよねえ! どうにもこうにも!

 ちなみに、年齢が範囲でばれる気もします。

というかよく考えたら自分ゆとり教育受けたことなかったわ。

 いいですねえ…。

 ヨシミも、ゆとり教育は受けたことがありません。

 なのに、ストーキングからにじみ出る、ゆとり感!

 それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ストーキング

2013年05月20日

「二刀流ですか」

 はいはい、今日のストーキングはこちらです。

 どぶろく師匠のサイト「恋の呪文はカネカネキンコ」です。

恋の呪文はカネカネキンコ
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/

 いってみましょう。

2013-05-18

 ははあ。

■[日記]タフな野郎が大好きなの

 ふむふむ…。

・通勤中、

 土曜日なのに通勤お疲れさまです!

前方からただならぬ気配を感じました。

 ただならぬ気配…!

 まあ、どぶろく師匠のお住まいのあのへんは、本当におそろしいところだと聞いています…。北九州が裸足で逃げるくらいには…。

ハッとして前を見てみると、

 はいはい…。

右手にフランクフルト、左手にアメリカンドッグを持ったおっさんが歩いてくるではありませんか。

 …。

 右手にフランクフルト、左手にアメリカンドッグですか…。

 おそろしすぎるわあ!

フランクフルトもアメリカンドッグもビニールなどに包まれていない生まれたままの姿でしたが、

 そこで「生まれたままの姿」とか言いますかね! どうにもこうにも!!!!

おっさんは一切口にすることはなく、

 ははあ。

険しい表情をしたまま、私とすれちがっていきました。

 …。どこで買ったんでしょうね、ええ…。

なんという二刀流。

 二刀流とか言っちゃって!

おっさんからあふれ出る、恐ろしいまでの宮本武蔵感。

 うむ…おそろしいわあ…。どうにもこうにも…。

少し江戸時代を感じた、土曜日の朝でありました。

 江戸時代ですか…。さようですか…。

 どぶろくシティーの治安…おそろしい、おそろしい…。それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 18:32| Comment(2) | TrackBack(0) | ストーキング

2013年05月19日

「11歳になりましたか」

 はいはい、今日のストーキングはこちらです。

 ii_junさんのブログ「ii_jun's Diary」です。

ii_jun's Diary
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/

 いってみましょうか。

2013/05/16(月) [日記]
2013-05-17 08:42

 ん〜。

 ん〜ん〜。

 今年の5月16日は、木曜日なんですよねえ…。ええ…。

息子の11歳の誕生日。

 ふおおおおお! おめでとうございます!!!!

夕飯はリクエスト通り、「がってん寿司」にバスで行く。

 バスで、ですか…。

バスなら飲めるからね。

 そういう事だろうと思いました!

前はさびぬきしか食べれなかった息子。
今回はチャレンジ。

 おおおー、良いんじゃないかしら。

意外に食べれるみたい。

 素晴らしいと思いますよ! ええ。

う〜ん、だてに一つ年を取ったわけじゃないってことだね。

 …。11歳にそんなことを言うなんて…。

俺は生ビールを飲んだあと、「景虎」、「八海山」と飲む。

 ほほう。回転寿司なのに、そんなものを飲むなんてねえ…。

もうちょっと種類があるとうれしいんだけど、回転寿しではしょうがない。

 ははあ。まあ、そうですよねえ…。

1時間くらいでおなかいっぱい。
ちょっと食べ過ぎた...。

 気をつけてくださいね! どうにも!

今日の擬音、「とくとくとく」。
升の中にコップを置き、そこに一升瓶の酒をそそぐ感じ。

 …。うん。

 子供には理解できまい…といった感じでしょうか。

「景虎」は升にいっぱいこぼしてくれたんだけど、
「八海山」を注いだ若い男の人はちょっとしかこぼしてくれない。
ちぇっ。

 そうですか…。

 ちなみに、ヨシミ22歳もまもなく11周年なのよ! どうにもこうにも!

 それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 18:22| Comment(2) | TrackBack(0) | ストーキング

2013年05月18日

「トですか。気になるわあ」

 はいはい、今日のストーキングはこちらです。

 いとうゆみこさんのサイト「飼主日記」です。

飼主日記
http://www.itofamily.com/yumikoit/

 いってみましょう。

2013/5/15
ルーター入れ替え。
カテゴリー ≫ ぶつぶつ日記

 はいはい…。

Mixiとかではつぶやいてたんだけど、ネットの接続状況がずっと悪かった。

 そういえば、そういうことをつぶやいていらっしゃったような気がします…。

 …と書くと、色々問題が!

順調かと思うと急に回線が切れたりして、ISPやNTTに電話をかけて接続状況を確認したり、NTTの方の接続チャンネルを切り替えてもらったりもしている。

 ふむふむ、たいへんですよねえ、ええ…。

 ヨシミの家は、今のところ大きな問題も無く、です…。

その時は回線の方が原因だったらしいんだけど、その後も思い出したように接続不良になることがあり、飼猫氏に頼んでルータの状況をチェックしてもらったり。

 ふーむ。うーむ。なるほどねえ…。

特にこの1ト月くらいは細かい作業をしているときにぼつぼつ切れて昼間ほとんどつながらない日もあり。

 1ト月。

 …。なかなか…趣深い…。

急ぎのメールは大体スマホに入るし、スマホからかなりいろんな作業ができるし、いよいよどうにもならなくなれば、もともとスマホを買った時の目的…テザリングを使ってスマホそのものを接続のためのルータにしてしまえばいいと思っているので本当の意味では困らないんだけどね。

 スマホを持っている、ということは存分にわかりました…。便利ですけれども、通信費がねえ…。

テザリング、まだやったことないんだけどいよいよちゃんとテストしてみるかぁ。

 ははあ。色々大変ですねえ…。

なんて状況でしたが、ようやく飼猫氏が新しいルータの設定をして安定したネット環境が復活しました。

 おおー、よかったわあ!

 本当によかった。

あーよかったぁ。
  <ホントに困っていたなら自分で設定すればよかったじゃないか、ともいう。

 …ね〜。

 そういうわけで、快適なネットライフをお過ごしくださいね。それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 18:28| Comment(2) | TrackBack(0) | ストーキング

2013年05月17日

「とてもおきれいでいらっしゃるのに…」

 はいはい、今日のストーキングはこちらです。

 黒金魚先生のブログ「描き殴り」です。

描き殴り
http://kurokinngyo.blog38.fc2.com/

 久しぶりにストーキングしやすそうな記事が出て来たので、いってみましょう。

2013.05.16 (Thu)
あれからもう三ヶ月近く経過

 ふむふむ。

20130517-01.jpg

 …。

 黒金魚先生って、誇張なしに言って、美人ですよね。ええ…。この前お会いして、「ああ、この方は本当に…イラストの通りだわあ!」と思いました。

 アイシャドウ。

 ううーむ、困りましたねえ…ええ…。

ここ最近アイシャドウやめたら、湿疹も回復してきたんだよ・・・。

 原因がわかったのはいいんですけれども、それでよかったのかどうなのか…。

湿疹が出てすぐに、アイシャドウが原因かと思って他のに変えたんだが、それもダメだったって事か・・・。

 ええええ、特定の製品じゃなくて、ええええ…。

もーさー!!とにかく化粧が嫌いじゃないし、休みでも外出しない日でも化粧する人なので今の状況がもう!ストレスに!!

 でも、黒金魚先生、おきれいですよね。

 (サービス)

とにかくつけまつげでごまかすしかないのか・・・もっさり・・・もっさりとつけまつげすればいいんか!?

 うーん、うーん…。

以前からつけまつげは使ってるからそれはいいんだが・・・。

 ははあ…。難しいですねえ…ええ…。

オーガニック!?オーガニックの物探すのか!?

 オーガニックでも、何らかのアレルゲンを持っていることがあるので要注意ですよ!

とりあえず無添加やら肌に良さそうなので試して探していくしかないのかなぁ・・・(涙)

 まあ、そうなりますねえ…でもって、そういうのって、お高いんですよねえ…。

明日又皮膚科だから、原因アイシャドウでした!!って教えなきゃなぁ・・・。
つーか、出産で肌質やらなんやらが突然変化しちゃったのかしら・・・?

 有り得るかもしれませんね…。ええ…。どうにもこうにも…。

 でも、黒金魚先生、おきれいですよね。

 (サービス)

 それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ストーキング

2013年05月16日

「トレードオフなのでしょうか」

 はいはい、今日のストーキングはこちらです。

 牧原久人さんのサイト「バーチャルネットウィザードもどき久人19歳」です。

バーチャルネットウィザードもどき久人19歳
http://vnw.karou.jp/

 19歳で10周年となると、けっこうな年齢ですよね。

平成25年5月14日
使いまわし

 はいはい。

ツイッターのプロフィール画面……ようはヘッダーが黒背景で落ち着かなかった。

 はいはい。

スマホではなくiPodtouchである。
使っているのはTweetATOKである。

 なるほど。しぶいわあ! というか、ヨシミも使っていますけど…。

ついっぷるを昔使ってたんだが、重くて落ちまくってな。

 あれはいけません、あれは。

半角カナも打てるやつを教えてもらって、入力反応も早いので今はATOK固定。

 わかるわあ!

キーボードも自分の使うものだけ切り替えれるし、プロフからの表示内容もほぼ満足。
フリック入力っぽい描写してるけど、まだまだ9割連打入力。
下と右への動作だけたまに気付く程度だ。

 フリック入力は…つらいですよねえ、ええ。まあ、ヨシミは慣れましたけれども、脳の違う部分を使っている感覚になります。

そしてヘッダー変更のためにChrome入れました。
普段使いがLunascapeなんだけども、これIEなんすよ。IEでツイッターの画像変更、できないんスよ。

 ええええ〜 そうなんスか。

んで、FireFox入れようと思ったら画面かなり崩れててDL探すのが手間取って諦めた。
使って知ったがChromeは軽いな。

 まあ、軽いですけれどもねえ…。それなりですよね…。

いつもネットしながら重い重いと思っていたが、パソじゃなくLunascapeが重いのかと意識が変わった。

 ほほう…。

でも閉じ動作やメニュー部の扱いが慣れすぎてて乗り換えは悩む。
Chrome、変更ツール入れても変更できないってどういうことだよ何が欠けてんだよCtrl+Dで閉じさせろよォ!!ブクマ追加すんじゃねえ!!!デフォ設定何故変更できんのだ!!!!

 まあ、その、変更の出来なさ具合が、軽さの源なのでしょうか。

火狐はショトカ変更できなくて定着しなかったんだよなぁ。
クロムさん頼むよー。
っつーかブラウザ単体で設定できねーとgmail突っ込む意味なさそうな。
googleさん……重要な機能だぜ、これ。

 でも、その機能が増えると、重くなる予感が…。

うう、数日足掻こう。

 頑張ってくださいね…。それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ストーキング

2013年05月15日

「休み方を忘れてしまいましたか」

 はいはい、今日のストーキングはこちらです。

 Kretaceaさんの日記「Dokuwa Koo-Show 独話空笑」です。

Dokuwa Koo-Show 独話空笑
http://dokuwakooshow.blogspot.jp/

 いってみましょう。

2013年5月12日日曜日
休日の過ごし方

 休日が、ある! 出世しましたねえ…。

少しずつ社会人の時間の使い方を覚えてきたものの,相変わらず,毎週律儀にやってくる 2 連休は,若干,持て余し気味な,今日この頃です.

 ふむふむ…。でも、ヨシミはもう、休めるんだったらいくらでも休みたい体になりましたねえ…。

休日なんだから休めばいいんですが,なんだかんだでウィークデイも昨年までの「時間とか関係ないし」的な生活スタイルに対して,仕事時間はより濃密に,家に帰ってゆるゆる作業をしても十分休める時間を確保できるという生活スタイルである以上,1 日(土曜)だけ休むと,日曜にはうずうずしてしまうわけで,なんとも時間を持て余します.

 …。なかなかの名文ですねえ、ええ…。

 そんなの気にせずに休めばいいと思うの。

季節が,もう少し良くなればお外で遊んでくるのも気持ちがいいんですが,まだ,肌寒い空の下では,根がインドアーな僕は,家に引きこもってしまいがちになります.

 ええ、この時期にこの寒さっていうのは、なかなか無いですよねえ、ええ…。

とはいえ,やることはあんまりないんですが…….

 寝ましょう。

こんなときに一緒に出かけるパートナーでもいれば,また,ちょっとはアクティブになれるんでしょうけれど,

 いらっしゃったような気がしますけど。

交際相手がいないわけでもないのに物理的に無理な,ここ数年と現在(そして今後数年?),それもまた難しいものです

 うーむ、ふむふむ…。

(雇われの身になったとはいえ,毎週,数万円を叩けるほど裕福ではありませんので).

 ていうか、あのCさんはどこにお住まいなんでしょうか…。

まぁ,当地で人付き合いがないわけではないんですが,ここ数年,遊びらしい遊びに出なかったせいか,明確な目的もなく「遊ぶ」という感覚が麻痺してしまっているのか,趣味やら仕事やらに時間を費やすほうが気持ちが楽に感じてしまっていて,わざわざ遊びに行くのが億劫になっている部分もあります.

 重症のようですね。ふおおおおおおおお…。

まぁ,僕の知ってる「遊び」なんて,学生時代の感覚での「遊び」なので,いまの趣味悠々な時間のほうが,楽しい気もしますし.

 いいんじゃないですかねえ…。

まぁ,生活に余裕が出てきたら,そのうちなんとか変わっていくかなと,ポジティブなことを考えつつ,暮らしております.

 はいはい、よろしいんじゃないかと思いますよ!

……とりあえず,2 週間後から所内の野球大会が始まるらしいので(そして,出なきゃいけないっぽいので),基礎体力づくりでも日課に加えようかなとか思う,日曜の夜なのでした.

 やきう大会…。

 …。たいへんですねえ…。

 それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 18:55| Comment(2) | TrackBack(0) | ストーキング