2013年05月23日

断念するしかないかしら

 うーん。ヨシミ22歳11周年企画に「クイズ企画」とかをやろうと思っていたんですけれども、難しいですね…。問題を作るほうが難しいし、誰も解答できない予感がしましたねえ…。
 断念しますかねえ、ええ…。
 そういうわけで、今年は、花も実もない11周年だ、ということにしてくださいな…。

 ああでも、「こんなことをやって欲しい!」とか、そういうのは、いつでもいつでも受け付けていますので、そうですね、この記事のコメント欄にでもよろしくよっきゅん!
posted by ヨシミ22歳 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 憂鬱なあれこれ

2013年05月20日

どうにもこうにも

 昨日は、びっくりするくらい体調が悪くてですね。
 それでもって、特に夕方から夜にかけては、どうにもこうにも…。
 知らない間に鳥インフルエンザに罹ったんじゃないか…とか思い込んでしまうくらいには、ものすごく異様なくらいにだるくて、貧血のような症状が出て、という感じでしたねえ…。
 こういう症状…どうなんでしょうかねえ…。気になりますねえ…。
 病院に行った方がいいのか…いや、行くんですけれども、行くまでに治さないといけませんねえ…。どうにもこうにも。

 ちなみに、サルミアッキをマイルドにしたようなものを食べるずっと前から、体調は悪かったのですので、ご心配なく。
posted by ヨシミ22歳 at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 憂鬱なあれこれ

2013年05月18日

色々なものがこわい

 最近、いや、最近というか、ずっとなんですけれどもね。
 わりと対人関係でストレスを抱えることが多くてですねえ、ええ…。どうにもこうにも。
 そのあおりをもろに受けておりまして、新着のメールが来たりすると「ああ、また、面倒なことに…」と思ってしまうクセがあります。でもって、親しい人からだった、とわかると、とても安心するという。
 うーん。
 これではいけないですよねえ、ええ…。どうにもこうにもだわあ…。
 そういうわけで、いつも通りにメールを送ってくれていいのよ!
 …ということです。
posted by ヨシミ22歳 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 憂鬱なあれこれ

2013年04月29日

ピリピリしているのよ

 静かな連休の夜も更けていきますけれどもね…。
 最近、色々あって、わりとナーバスになっており…。
 …。おります。

 そういう感じで、世間は連休なんでしょうけれどもねえ…。どうにもこうにもだわあ。という感じですかねえ…ええ…。そんな感じで、日々過ごしております。連休後半に、万全の体調で東京に行きたいので、えーと、痛み止めのストックがあったような気がするんですけど、えーと…。
 …頑張ろうと思いました。はい。

 もう、今後は、常に人生掛かってるつもりで行こうかな、と思うしかない。
posted by ヨシミ22歳 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 憂鬱なあれこれ

2013年04月28日

今まさに連休なのに

 あしいたい…。
 そう、足が痛いのです。どうにもこうにもですねえ…。
 原因は不明なんですよねえ…。ううーん…。
 でもって、そう、ストーキング休止のお知らせも兼ねるんですけれども、5月1日頃から、5月6日頃までストーキングをお休みします。ご了承ください。理由は、これまでの通り、東京に行く、というためなんですけれどもね…。
 …。
 それまでに、この、足は、治るのでしょうか…。
 ううーん。
 階段の上り下りが、厳しくてですね…。これはなんとかしないといけないわあ!
 でも、原因がねえ…。
 それでもって、今も連休なので、病院は閉まっているという。どうにもこうにも。
posted by ヨシミ22歳 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 憂鬱なあれこれ

2013年04月25日

辛い

 …。

辛いというより痛い! 明星「すこびる辛麺 激辛焼きそば」は“予想を裏切る辛さ”だった
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1304/23/news137.html

 …。おととい、食べちゃったじゃないの…。
 この記事を読んでから、食べる食べないを判断すればよかった、と思っています…。どうにもこうにも、です…。
 おかげで、昨日はずっと体調悪めで推移していました。どうにもこうにも。
 皆さんもお気をつけください。

さて。
posted by ヨシミ22歳 at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 憂鬱なあれこれ

2013年04月22日

月曜日じゃないですか…

 おかしいわねえ。さっきまで存分にやる気があったはずなのに、こんなにもやる気が減退しているなんてねえ…。
 そういうわけで、月曜日になっていますねえ…。おそろしいものです…。
 来週は、ゴールデンウイークのようですね。おそろしい、おそろしい…。
 …。
 やる気はないけれども、頑張らないといけないようですねえ…。ええ…。

 それにしても最近、結婚して、子供ができて、という、そんな人間の生きる理由みたいなやつをことごとく諦めつつありますけれども、これでいいんですかねえ…。ううーん。まあ、こんな人生だろうということは予想していましたけれどもね…。どうにもならない…。
posted by ヨシミ22歳 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 憂鬱なあれこれ

2013年04月18日

ううーん

 色々ありましてねえ…。
 どうにもこうにも、といった感じです…。
 盛岡ではじけすぎたことの反動が来ている感じがします…ううーん、ううーん。
 まあ、色々悩むことはありますけれども、どうしようもないですよね、という感じでしょうか…。どうしましょうか…。うーん…。
 このまま…こんな感じの生活が…これだけ続いたら…どうするの…という感じです…。あまりにも恐ろしい。

 それにしても最近、あまりにも地震が多すぎませんかね…。おそろしい、おそろしい…。どうにもこうにも、です…。ううーん。
 おさまってくれるといいのですけれども…。うーん…。
posted by ヨシミ22歳 at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 憂鬱なあれこれ

2013年04月10日

どうにもこうにも

 基本的に、いつも憂鬱です。
 うーん…。どうしてこんなことになったんですかねえ…。まあ、いいんですけれどもね…。どうにもこうにも、です…。
 どこで間違ったんでしょうね…ええ…。
 そういうわけで、今日も憂鬱。
 昨日も、やっぱりいいことなんて起きなくてですね…。うーん…。うーん…。今日も同じなんじゃないか、と思ってしまうわけでねえ…。
 しばらく、ゆっくりしようと思っています…。
posted by ヨシミ22歳 at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 憂鬱なあれこれ

2013年03月23日

迷っています

 うーむ。
 告知をしましたけれども、名乗り出る人が誰もいないという、そんな来月のヨシミの上京…。どうにもこうにも、です…。困りましたねえ…。
 行くのやめようかな…とか、ちょっとそういう事を思ったりしましたけれども、まあいいです。今のところ、行こうとは思っています…。JRのチケットを予約してきました。
 …。
 どうにもこうにも、です…。

 色々語りたい事がありますけれども、誰も私の話を聞いてくれる人は居ませんしね…。こんなものでしょうか、私の人生ってね。
 ここ15年くらい、ずっとそんな感じ…。どこで何を間違えたのか。
posted by ヨシミ22歳 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 憂鬱なあれこれ

2013年03月19日

乗り遅れの感

 世の中がどんなに大変なことになっても、ヨシミは、こうやってだらだらとブログの更新を続けるんですかねえ、ええ…。どうにもこうにも。
 さて。
 もう10年もストーキングとか、そういうサイト更新を続けてきましたけれども、今のところ浮いた話がありません。どうにもこうにも。
 なにかいいことはないですかねえ…。
 色々考えますけれども、昔のお友達はほとんどが結婚していますし、ほとんどに子供がいますし、これは、完全に乗り遅れた感。
 Twitterで調教うんぬんの話をチラッと書きましたけど、してほちいかしてほちくないか、でいうと、してほちいわあ!
 …というくらいには、病んでいます…。
posted by ヨシミ22歳 at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 憂鬱なあれこれ

2013年03月18日

つかれとねむけ

 ぐったりと、疲れていて…。
 …。
 このままあれこれと活動すると、どこかでしわ寄せ、というか、確実に何らかの影響が出るくらいには、疲れています…。
 本当にすみませんです…。

 時折、本当に自己嫌悪に陥ることが多くてですね。
 どうにもこうにも、です。
 他人のしあわせくらい祈れ、というふうに自分に言い聞かせたい。
posted by ヨシミ22歳 at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 憂鬱なあれこれ

2013年03月13日

こんなはずじゃなかったのに…

 いやあ、なんか思うんですけれどもね。
 最近、ヨシミのまわりで本当にしあわせな人が多いですね。いいんじゃないでしょうか…。
 結婚して、家庭を持って、子供が生まれて…という人が、ほとんどになりました。

 それでもって、ヨシミは、相変わらず一人で居るんですけれどもね…。うーん…。

 こんなものでしょうか。人生って。どうすればいいものか、と思います。もういい加減手詰まりかも知れません…。手詰まりですね。
 本当に困り果てているんですけれども、近所に相談に乗ってくれそうな人もいないという…。
 こんなはずではなかったのに…。
posted by ヨシミ22歳 at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 憂鬱なあれこれ

2013年03月12日

ゆううつ…

 ううーん。
 果たして、ヨシミには生きている価値というものがあるんでしょうか。
 いや。
 そういう問いかけをすること自体が、思い上がりというものですよね。
 生きている価値は、ないのでしょう…。じゃあ、どうして、特に愛されもせずにのうのうと生きているのか、というのが、わかりません。

 何もかもわからない…。
posted by ヨシミ22歳 at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 憂鬱なあれこれ

2013年03月03日

ぐんにょり

 ものすごく、北海道では天気が悪いようですねえ、ええ…。どうしましょうかね。
 バーチャル青森は、今のところ平穏なんですけれどもねえ、ええ…。
 なんか、今日はとても疲れています。心身ともに。しばらく立ち直れないかも知れません…。うーん、うーん。
 色々と思うところもあり、それなりに大変ですねえ…。で、ヨシミはいつ結婚できるんですかね。そもそも、結婚する気がヨシミにあるんですかね。そのへんが大きな問題のような気がします…。「同性のほうが楽ですよね」とか言いはじめると、もう、どうにもこうにも、末期ですよね。
 ヨシミも、末期ですかね。末期ですよね…。
posted by ヨシミ22歳 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 憂鬱なあれこれ

2013年02月28日

孤独という病

 孤独であっても、それだけで直接的に人間は死ぬことは無いんじゃないかと思います。孤独というのは、死に直結はしないだろう、と。
 しかし、孤独であるということは、少なくとも私にとっては、あまりにもつらいことなのです。
 つまりは、孤独であるが故の、生き地獄を延々と生かされることになります。
 毎日毎日、こんなはずじゃなかったのに、ということを思いながら。
 こういう毎日はいつまで続いていくんだろうか、と思います。
 周囲の人たちは結婚して、子供もいて、…。それが目標だったり、誰でもいい、というわけではありません。しかし、とりあえず、自分の懇意な人と目の前の孤独を癒したい、と思うのはそんなにもいけないことなのでしょうか。
 そういうわけで、今日も地獄でした。
 明日も、地獄なのでしょう。
 明後日も、その次も。
posted by ヨシミ22歳 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 憂鬱なあれこれ

2013年02月27日

心がすり減っているよっきゅん

 うーん…。
 「記事のタイトル欄」と「記事の内容欄」を取り違えて、エラーが出るくらいには心がすり減っています。
 なんて言うんでしょうか。キャラクターを取り繕っているからこんなことになるんでしょうかね…。でも、ヨシミが素のままでみんなに接しても、誰も振り向いてはくれないし…。そのくらいにはつまらない人間なんですよ、ヨシミはね。
 なのでまあ…どうしましょうかね…困ります…。
 世の中のどこかに、素のままのヨシミを楽しんでくれる人がいる、と信じて生きてきましたが、いませんでしたしね…ううーん…。
posted by ヨシミ22歳 at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 憂鬱なあれこれ

2013年02月26日

微妙に調子が悪くて…

 こんばんは。よっきゅんよ。
 まず。
 葉月ヒロタカ先生ことオンナスキーPさま。葉月ヒロタカ先生ことオンナスキーPさま。ヨシミに連絡を下さい。お待ちしています。

 さて。
 さいきん、微妙に調子が悪いですけれども、まあ、こんなものでしょうかねえ…。ええ…。いろいろがんばっていこう、とは思っているのですけれども…。
 感情は理詰めではどうにもならないものだし、自分の存在が、もう15年くらいはランク付けされているのもわかっているつもりですけれども、ええ。
 ううーん…。

 ああ、そうそう。ごまぱんさんの息子さんを、グーグルのストリートビューで発見しました。いやあ、写っていましたねえ…ええ。
posted by ヨシミ22歳 at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 憂鬱なあれこれ

2013年02月25日

ぐんにょり…

 うーん。
 今日もいろいろなことがありましたけれども、地震とかは大丈夫でしょうか。いやあ、びっくりしましたねえ…。どうにもこうにもだわあ…。
 引き続き、余震にはお気をつけください。
 そういうわけで。
 さいきんのよっきゅんは、若干情緒不安定なので、よろしくです…。はい…。
 色々元気を出していこうとは思っていますけれども、うーん。まあ、頑張りますかねえ…。頑張ります…。

 明日は、更新出来るか微妙です…。
posted by ヨシミ22歳 at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 憂鬱なあれこれ

2013年02月21日

複雑な気分

 複雑な気分になるんですよねえ。下記のサイトを見るとねえ。

http://dqname.jp/

 ひとしきり笑ったあとで、うーん、と考え込んでしまいます。
 うーん…。
 ヨシミの場合は、その前に、結婚、その前に、恋人、という感じになりますかねえ、ええ…。どうにもこうにもだわあ…。
 他人を笑ってるヒマなど、ヨシミにも無いのですよねえ…。
posted by ヨシミ22歳 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 憂鬱なあれこれ