2012年10月31日

ハロウィーン

 うーん。そういうわけで、相変わらず憂鬱なんですけれどもね、ええ…。
 どうにもこうにも、という感じなんですけれどもね…。いや、いいんじゃないですかね。ヨシミはあまりいろいろなことを知らないのでね…!
 そんな感じで、今日も無為に過ぎていくことなのでしょう。
 気がつくと、10月も終わるんですね。驚きです。そういうわけで…まあ…しょうがないですかねえ。
 なんていいますか。察して下さいね。

 なんていうか、11月はここのブログ自体に大きな穴をあける出来事が起こりそうな予感もしますので、どうにもこうにも。更新頻度が落ちたり、ストーキングが更新されなくても、皆さん、見捨てないで下さいね。
 よろしくです。

 あと、ハロウィン、ハロウィーンなんですね。
 いたずらか、瑕疵か。
 いや、いたずらか、菓子か。
posted by ヨシミ22歳 at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 憂鬱なあれこれ

2012年10月30日

なにもなし

 今日は、おかげさまで、特にこれといった出来事はありませんでした。
 あとは察してください、ということにしましょうか。皆さんよろしくお願いします。

 そういうわけで、おかげさまですっかりやる気も何もかも無くなったところなんですけれども…。まあ、こんなものですかね。
 むんむん。
 これ以上は書かないことにいたしましょう。
posted by ヨシミ22歳 at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 憂鬱なあれこれ

もう踏み台にされたくない

 なんか、ヨシミ22歳は、「世話焼きのおばさん、しかし独身」という立ち位置なのでしょうか…というふうに思えるようになってきました。皆さん、どう考えているんでしょうね。よくわかりません…。
 少なくとも、わたし自身はなんにも良いことが無いわけで、ねえ…。
 そういうわけで、10月もここまで来てしまいました。どうしましょうか…。
 …。
 出費とか、いろいろなものを考えるだけ本当に憂鬱になりますね、ええ…。まあ、なんとかなるんでしょうけれどもね…。
 なんとかしていかないといけないですね…。どうにもこうにもだわあ…。

 あと、そうそう。
 日常生活及びネット生活の変化を自らの手でつかむために、11月は若干の更新(ストーキング)の休止があるのかも知れません…。よろしくお願いいたします。
 なんて言うのでしょう。これ以上様々な踏み台にされるのもまっぴらごめんなのでね…。そういうわけで、ご了承ください。詳しく書いてもいいですけれども…。
 …。「ここに」、詳しく書くのはやめておきましょう。
 そういうわけです。
posted by ヨシミ22歳 at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 憂鬱なあれこれ

2012年10月29日

むんにょり、あわいむね

 …。
 眠いですねえ、ええ…。どうにもこうにも。

 ヨシミもいちおう大卒ですけれども、当時隣の学科にいた同級生の人(会ったことは無い)が、もう既に、ヨシミの出た大学の非常勤講師に就任しているとのことで…。ついでに、グッドデザイン賞を3回受賞したとのことで…。
 …。ヨシミも、もうちょっと真面目にやっていれば、人生上手く行ったのかも知れないですねえ、ええ…。いや、そもそも無理だったのかも知れませんけれども。
 基本的に心というものは折れるもので、いつ心を折るかによって、出世できるかどうかが決まるような気がします…。どうにもこうにも。

 心が折れるのが、ちょっと早すぎたんですかねえ、ヨシミはねえ…。
posted by ヨシミ22歳 at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 憂鬱なあれこれ

いろいろ低調です

 そういうわけで、またしても一週間のスタートですか。
 これを繰り返していくたびに老いていくんですね…。どうにもこうにも。
 結婚したいんですけれども、ぜんぜんそういう計画も予定もないですしね…。どうにかしないといけないですね…。ううーん、どこでいろいろ間違ってしまったのか…わからなくなっています…。
 「結婚しない!」と宣言している人のほうが、先に結婚していく不思議を存分に感じています…。
 どうすればいいんでしょうね、ええ…。
 このまま老いていくばかりなのでしょうか…ううーん…。

 色々、やらなきゃいけないことも多いんですけれども…。どうすればいいですかね…。やる気もすっかりなくなって、どうにもこうにも。困り果てています。
 ああ、頑張っても無駄だとわかっていますけど、頑張るしかないんですかね…。
posted by ヨシミ22歳 at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 憂鬱なあれこれ

2012年10月28日

あれから14年

 今日、10月28日で、あの伝説の「secret eyes.」が結成されてから14年にもなるんですねえ。道理でトシを取るわけですねえ…。
 …。

secret eyes. (mixiのコミュニティ)※要ログイン
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6076552

 最近は、こういうのもあるんですね…。
 なんて言いますか、いや、いいんですけれどもね…ええ…。どうにもこうにもだわあ…。
 そう、あの頃は、初めての「Windows98」のマシンを買った頃だったんですねえ…。本当に懐かしいですねえ…。どうにもこうにも…。

 世の中は何もかも変わりゆきますけれども、あなたはどうですか、みたいな曲を書きたくなりますねえ…ううーん…。
 そして、今日のM3には、ヨシミは何も出しません…。
posted by ヨシミ22歳 at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 憂鬱なあれこれ

2012年10月17日

いっぱい書いていっぱい消した

 そういうわけで、こんばんは。よっきゅんです。
 うーん…。
 まあ、色々思う事もありますけれどもね。いいんじゃないですかね? どうでも。いろいろと…なんていうのかな。色んな人の変節というものを見ていますけれども、正直こっちもついていけない、とでも言いますかね…。
 そういう感じのごくごくソフトで抽象的な表現にとどめておこうと思います。
 けれどもまあ、それで我慢出来ないくらいに怒り心頭の時もありますがね! これ以上は表立って書かないようにしないと。

 相も変わらず、やらなければならないことがたくさんありましてね。けれども、やる気はまったく無くてですね。どうしようか…と思っています。おそらく、来月あたりはストーキングのお休みが増えることでしょう。そういう感じで。

 あと、最近、ひそかに、過去ログをプッシュしていきたいと考えています。

ストーキング 過去ログ
http://y22.sakura.ne.jp/news-log/

 こんなにも年月が流れて…おおおおおお…。
posted by ヨシミ22歳 at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 憂鬱なあれこれ

2012年10月16日

ストレスが過剰

 最近、ここのブログが、再び「もいおー」な状態になっていて、嫌な感じですねえ、ええ…。
 どうにもこうにも。難しいんですねえ。
 どうにもこうにも…。

 最近、どうしても過剰にストレスを感じすぎている気がしますので、なんとかしたいんですけれどもねえ。どうも、その解決の糸口すらつかめない。どうすればいいんですかね…。
 とにもかくにも、最近、本当にイライラと…することが多くてですね…。いけない、いけないとは思うんですけれどもね…難しいものです。
 世の中に目を向けてみると、まあ、ヨシミ以上にイライラしている人は多いですけれどもね…。
 まあ、そんなものでしょうか。

 何か、いいことがあればいいのですが…。
posted by ヨシミ22歳 at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 憂鬱なあれこれ

2012年10月12日

体調がかなり悪いわあ

 そういうわけで、異様な眠気。腹痛。そんな感じの風邪とも何とも言えないような症状に苛まれているヨシミ22歳と申します。
 異様に眠いのはストレスのせいだけではないですよねえ、ええ…。いろいろとアドバイスをいただいたんですけれども…それだけではないと思うのです。
 そういうわけで、今シーズン初めて、ストーブのスイッチを入れました。
 ああ、あたたかい…。
 どうにもこうにも…灯油が少し劣化している気もしますけど、あたたかいですねえ…。
 ああああ…。

 昨日思った「明日はこれをやろう」ということもぜんぶ吹っ飛びましたけど、まあ、こんな感じでいいんじゃないですかね…ええ…。
posted by ヨシミ22歳 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 憂鬱なあれこれ

2012年10月10日

取り返しのつかない…

 さて。こんばんは。ヨシミ22歳と申します。
 相も変わらず憂鬱ですけれども、うーん…。特にこれといった、いいこともないんですよね。まあ、憂鬱な状態が続いていて、当たり前かなあ、と思います…。
 最近、本当に色々な情報に疎くなりましたし、他の人が楽しんでいることに対して、真顔で「それ、どうして楽しいの?」という疑問をぶつけたりするくらいには…受容能力が低くなっています。
 ああ、人生なんてこんなものでしょうか。いちばん輝いていた時季を無駄に過ごした私にとっては…もう、取り返しのつかないことなんでしょうね。
 どうすればいいんですかね…。
 この生活は、十分に縮小していっていますけれども。どこかでそれを補えるだけの出来事なんて、起きないんでしょうね。
posted by ヨシミ22歳 at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 憂鬱なあれこれ

2012年10月08日

連休も終わるという…

 こんばんは。ヨシミ22歳と申します。
 うーん。連休が終わってしまいますねえ…。どうにもこうにも…。どうにも…うう…。

 Twitterにも書きましたけれども、あと10年と幾年かで、ヨシミも、あのノーベル賞を受賞する京大の偉い先生と同い年になってしまうんですよね…。
 おそらく、あっという間。
 こうしてないで、一日一日をもっと必死に生きていくべきなのでしょうか…。
 色々悩んでしまいますねえ…。

 日々の諸課題を解決しないことには、どうにもならず、ううーん…。
posted by ヨシミ22歳 at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 憂鬱なあれこれ

寒くなった

 ヨシミは、今日も、半袖に短パンという非常にラフな格好でこれを書いているんですけれどもね。
 なんか、寒いわあ…。
 …。0時現在、7.5℃ですって。バーチャル青森。
 どうにもこうにも…寒いはずだわあ! ううーん。どうにかしなければ。
 お昼時は、妙に暑かったりするんですけれどもね。こんなはずでは…。

 そういうわけで、最近色々思う事もありますけれどもね…。まあ、黙っているほかないんでしょうね…。
 自分はオタクじゃないとか、オタクで居続けるための土壌がここにはない、と騒いだところで、騒ぐだけ無駄、という無力感は強く感じています。
 そうやっているうちに、色んな人が結婚していってしまうんですよね。家庭に入って、ヨシミのことなんか相手にしなくなるのですよ。そっちのほうがはるかに大きな問題かも知れません。でも、こちらも解決策はなく。
posted by ヨシミ22歳 at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 憂鬱なあれこれ

2012年10月07日

住んでいる環境が、ううーん。

 映画の、ネタバレツイート。迷惑だと思っている方も多いでしょうねえ…。
 …。
 しかし、ヨシミ的にはどうでもいいような気もします…。なんかこう…映画館が近所に無いので、よっぽどのことでもない限り見に行きませんのでね…。
 さみしいものですねえ…。
 まあ、ネタバレツイートによって、微妙にネタをばらされ、逆に興味がわいて映画館に行く、ということもあるんじゃ無いかと思います。いや、「ないとは言いきれない」という表現のほうが適切でしょうか。

 そういうわけで、憂鬱です。
 なんか…自分がここに住んでいることが結婚出来ていない要因のひとつなんじゃないか、と思えてならないんですよねえ。それだけじゃないんでしょうけれども…。
 うーん…。
posted by ヨシミ22歳 at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 憂鬱なあれこれ

寝る気力も無い、ましてやアニメを見る気力など

 うーん。
 今日は、昼寝をしてしまったのでねえ…。眠る気力も無いんですよね。どうにもこうにも、あらゆる気力がないというか、そういう感じです。

 1クールのアニメですら全部見るのは苦痛になってしまったのに、4クールなんてとんでもない! とんでもないことだ! 26時間もアニメを見るのに費やすなんて、そんな時間も暇もない!
 …という趣旨の会話を、していました。
 よく考えると、最後にしっかり全部見たアニメは「まどかマギカ」だったような気がします。それ以後、「あの花」は、途中飛ばしながらもいいシーンをドップリ見て、ナディアと氷菓は、録画しただけ録画して、あとは知らない、という状態ですかね…。
 「まどかマギカ」の劇場版を見に行くにしても、新幹線で往復2万円以上掛けないと見に行けないという…。それでもって、上映期間が1週間。都会の人はずいぶん恵まれていますね。そんな縛りはないですからね。
 映画といえば、「千と千尋の神隠し」を、東京に住んでいたとき、公開当日に見に行った頃が…いちばん良かったような気がします。次点で、「踊る大捜査線」の1作目を映画館で見たりとか。ネタバレ無しで。これも東京に住んでいたときでしたね。
 そういうわけで、そもそも最寄りの映画館まで車で2時間。どうしますかね。
posted by ヨシミ22歳 at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 憂鬱なあれこれ

2012年10月04日

むなしい

 なんかこう…ええ…。たとえばいろいろなものを成し遂げても、今のヨシミには、それを褒め称えてくれる人も居ないのだ…ということをひしひしと感じました。
 そんなものですよね…ええ。わかっていました。
 ええ…わかっていましたけれども、むなしいものですねえ…。

 そういう感じで、今日も日付が変わって。
 どうにもならない…と思いながら、毎日が過ぎていくわけですよね…。ううーん…。
 非常に音が不快な動画を紹介されて腹立たしかったりもしますけれども、まあ、それなりに。いいことなんて何一つもないですね…。こんなものでしょうか。これも人徳と言ってしまえばそれまで。
 何もかもむなしい感じですね…。
posted by ヨシミ22歳 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 憂鬱なあれこれ

2012年10月02日

黙っていることにします

 あのですね。
 まあ、色々思う事はありますよ。
 でも、それを書いてしまうと、社会的な体面が保てないというか…おわかりですよね? そういうわけで、ヨシミ22歳はいろいろと黙っていることにします。下手なことを書いて、また脅迫でもされるようになったらかなわないのでね…。過去にそういう事件があったので、また似たようなことが起こるんだろうなあ、ということを危惧しております。
 そうじゃ無くても、ステルス的にいろいろ起きている昨今なので、こっちのほうがより始末に負えない…おっと、これ以上書くとあれこれ問題になりますかね。
 そんな感じで、いろいろと、黙っていることにしますかね。

 最近、インターネットがもはや苦行でしかないですよ。
posted by ヨシミ22歳 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 憂鬱なあれこれ

2012年09月30日

寝ると起きられない

 …。ぐんにょりとしています。
 最近、眠ると起きられないんですよね、ええ…。どうしましょうか…と思うんですけど、なかなか難しいですよね。どうしましょう…。
 うーん…。
 起きて、きびきび動こう、と思っても、なかなか上手くいかないんですよね…。困ります。
 さて。台風17号も本州に近づいているようですけれども…。大丈夫なんでしょうか。いろいろと、各方面お気をつけ願いたいと思います。既に沖縄や奄美では大きな被害が出ているようですしね…。
 うーん…。
posted by ヨシミ22歳 at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 憂鬱なあれこれ

2012年09月28日

ものすごい虚脱感

 そういうわけで、あの名作アニメ「秒速5センチメートル」みたいな、ゆるふわっとした非常に憂鬱な話を書いてみたくなりましたね、ええ…。でもきっと、自分の今の力量では書けないと思います…ええ、そんなものですよね。
 なんか、ものすごく憂鬱…。どうにもこうにも…。どうすればいいんですかね…。
 こう、時の流れの残酷さというものを世の中に知らしめてもいいんじゃないか。そのように思ってしまうわけで…。
 …。
 どうにもこうにも。
 なんか、上記のものの原案みたいな、長文のブログ記事を…既に書いているので…このブログの6月5日あたりを探してみては如何でしょうか…。
 そりゃあ、みんなトシを取りますよね…。どうにもならないことですよ…。
posted by ヨシミ22歳 at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 憂鬱なあれこれ

2012年09月27日

むんむんむんむん

 むんむん…。
 そういうわけで、なんて言うんでしょうね…。
 最近も、世の中いろいろですよね、ええ…。
 ううーん…。

 これから色んな人に聞くことになろうとは思いますけれども、今使っている椅子がもう、ガタガタでしてね…。
 新しいのを買おうと思ったんですけれども、うーん。
 いいの、無いですかね…と思った次第です。腰痛にも耐えうるような、いい椅子を!
 そんなわけで…年内目標に買い換えたいなあ、と思っています。
 探しますかね…。
posted by ヨシミ22歳 at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 憂鬱なあれこれ

とにかくねむい

 …。最近、冗談じゃ無しに本当に眠いんですよね。
 これが、夏の疲れ、というものなのでしょうか…。どうにもこうにも。しばらくの間、睡眠時間が長い傾向が続きそうな予感です…。
 しかし、黙っているわけにもいかず。それなりに忙しいんですよねえ、ええ…。どうしましょうか…。困りましたねえ…。
 やることリストを作っておかないといけないんですけど、年末まで、いろいろと制限がかかる予感…。どうしてこうなったんですかねえ…。
 そういうわけで、明日からも、小さなひとかけらのしあわせを求めて旅に出ようと思っています…。なかなか、見つけられないものですねえ…。どうすればいいものやら。
posted by ヨシミ22歳 at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 憂鬱なあれこれ